裏園 -9ページ目

しどろもどろ

iphoneから初めて書いてみまする。

文字のうちこみがややめんどい。
うかれとるで未だ楽しいけど、
筆不精になりそうな気配も…
平仮名が多いのは変換しそこねです。

家のsoftbankの電波状況が酷く悪い事が判明。
窓から半間離れたらアウト。

ネットの画面はさすが見やすいなぁ

明日から本番稽古が始まるで
遊んで慣れる時間なさそげ

音楽入れたりとかいつできんのやら

棚ぼた車試乗
オートマすら乗りなれんのにキーレスとかETCとか
なんかもーSFやわ
余りの揺れなさ加減に
こんなん車で上京とか体力余裕じゃん!
とかよぎったが
税金の話を聞いてだいぶブルー

クルマは大人の乗り物です
よく考えろ自分

とり

シゲの壁画の完成を見に仕事後、大須

大須にまた一軒シゲの絵の店ができたよ

なんとか語で星と言う名のカフェなんですが忘れました

とり達カワエエ
とりの神さまがいます

然しカフェは禁煙
ビル内が駄目なんだって
やるせないのう

少しお手伝いし、ご飯を食べに鶴舞
自転車やと直ぐの距離感なんだけど歩きはなかなかの腹減らし
トリご飯
パアタイ
エビ


満腹を抱えチラと花見を試みる
公園中がビールくせえ


イオンでパイナップルジュースとコーヒー買って帰宅


胃腸風邪の薬を飲んで寝ます

棚ぼた

がたぴしジムニー→普通車
の予定

先の話ですが

おっさん車です
いやむしろ
じいちゃん車
一畑山薬師寺の交通安全守りとか下げたい感じです

身内
とくに母には乗りにくいと大不評でしたので
これから親孝行したるぞい