裏園 -11ページ目

人事移動ないかな

定時後会議
ヘットヘトや~

明後日も会議…

にゅ~…


明日はランチ行ったるぞ
絶対絶対だー

パンドラの箱

仕事場に災い満ち満ちて
巻き込まれ

今帰宅

今日も稽古に行かれず


何をしとるんだ私は



おにちゃんちのお風呂に入りたいよぅ

2010/03/07

4週8休の巡りの妙にて
シゲの東京進出を見届けに行くことに

行きはシゲと夜行で
後は結局ノープラン
そろそろアポとらんと会いたいヒトに会えんぞー
と思いつつ
忙しかろうなぁとか
公演にも行ってないのに
遊びのときだけ呼ぶのも失礼なぁとか
掛ける言葉が見当たらず腰が引けてしまうよ


そして芝居でめぼしいのが見つからない
タイミング悪い曜日
極寒の予報
ミニシアターでも狙ってどうにか有意義にしたいものです