2010/03/07
4週8休の巡りの妙にて
シゲの東京進出を見届けに行くことに
行きはシゲと夜行で
後は結局ノープラン
そろそろアポとらんと会いたいヒトに会えんぞー
と思いつつ
忙しか ろうなぁとか
公演にも行ってないのに
遊びのときだけ呼ぶのも失礼なぁとか
掛ける言葉が見当たらず腰が引けてしまうよ
そして芝居でめぼしいのが見つからない
タイミング悪い曜日
極寒の予報
ミニシアターでも狙ってどうにか有意義にしたいものです
シゲの東京進出を見届けに行くことに
行きはシゲと夜行で
後は結局ノープラン
そろそろアポとらんと会いたいヒトに会えんぞー
と思いつつ
忙しか ろうなぁとか
公演にも行ってないのに
遊びのときだけ呼ぶのも失礼なぁとか
掛ける言葉が見当たらず腰が引けてしまうよ
そして芝居でめぼしいのが見つからない
タイミング悪い曜日
極寒の予報
ミニシアターでも狙ってどうにか有意義にしたいものです