裏園 -12ページ目

及び腰

一通り色々焼いてみたけれど
何故か今まで手を出せずにいたパイ生地

遂に~

バターをドッカリ入れて
重ねて重ねて144層

とりあえず基本の
オーブン焼きでラムだくアップルパイ

うむ
んまーい!

生地がだいぶ余ったので
次はマック風に揚げてみようか
キッシュにしようか

美味しさの秘密は
高カロリーだー!

キャッチ!

くたくたで帰宅して
フネお出迎えり

気なしにフネの正面に
ほへーと立ってたら
ニャーンつって
ピョーンと飛んできてキャッチ

まだ子猫の時にはよくピョーンとやってきたけど
久々にきた
シニアの餌になってもまだやるんかい

永遠に3才児

さびしがり屋

お安いご用

帰宅してポストを見ると
メモ書きお手紙

上の階のヒトから

洗濯物が落ちてウチの竿に引っかかったから拾って欲しいとのこと


確かに引っかかってた
ベランダが狭いから直ぐにでちゃうのね

ウチも何枚かタオル落としました
ウチの下はガレージの屋根だから拾いにいけちゃうけど
きったねんだよな
屋根


明日はスパムおにぎりと
トマトスープの弁当

食って体力つけねば
怒涛の月初は倒せない

ちゃんと食って
ちゃんと寝るぞ
おー