裏園 -10ページ目

ゾロ目

本日、ゾロ目を迎えました

ここまで好き勝手に生き永らえてこれたのも
皆様のお陰でございます
ありがとうございます
ありがとうございます

おめでとうメールを沢山頂き
泣けてきました

雨降りで出掛けたくもなく
ロンリー上手の発揮しどころとばかり
キッシュを作るも大失敗し
台所で崩折れ
シゲにSOS発信

シゲんちに駆け込み美味いコーヒーをせびり
甘いもんまで頂きました

復活


これから銭湯に行ってきます


今後ともどうぞよろしくお願いいたします


一番おめでとうと言って欲しかったヒトから
メールも電話もなく
相変わらず片想いでございます

あんにゃろう次会ったら。

宇宙を手にした

バレンタインのお返しで
シゲにもらった土星のチョコが愛らしすぎて食べれない
裏園-100322_0058~01.jpg

グラグラ

超スローで帰宅

シゲに借りた
Avishai Cohen Trio
スゲー良い

ウチのステレオで再生できず
ふてくされ

今日やっとプレステの存在に思い至り無事再生

裏返したらキズキズやった
シゲち扱い荒いて

音飛び甚だしく
新しいの自分用に買いたい
ジャンルようわからんけど

ジャズ?