ゾロ目
本日、ゾロ目を迎えました
ここまで好き勝手に生き永らえてこれたのも
皆様のお陰でございます
ありがとうございます
ありがとうございます
おめでとうメールを沢山頂き
泣けてきました
雨降りで出掛けたくもなく
ロンリー上手の発揮しどころとばかり
キッシュを作るも大失敗し
台所で崩折れ
シゲにSOS発信
シゲんちに駆け込み美味いコーヒーをせびり
甘いもんまで頂きました
復活
これから銭湯に行ってきます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
一番おめでとうと言って欲しかったヒトから
メールも電話もなく
相変わらず片想いでございます
あんにゃろう次会ったら。
ここまで好き勝手に生き永らえてこれたのも
皆様のお陰でございます
ありがとうございます
ありがとうございます
おめでとうメールを沢山頂き
泣けてきました
雨降りで出掛けたくもなく
ロンリー上手の発揮しどころとばかり
キッシュを作るも大失敗し
台所で崩折れ
シゲにSOS発信
シゲんちに駆け込み美味いコーヒーをせびり
甘いもんまで頂きました
復活
これから銭湯に行ってきます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
一番おめでとうと言って欲しかったヒトから
メールも電話もなく
相変わらず片想いでございます
あんにゃろう次会ったら。
グラグラ
超スローで帰宅
シゲに借りた
Avishai Cohen Trio
スゲー良い
ウチのステレオで再生できず
ふてくされ
今日やっとプレステの存在に思い至り無事再生
裏返したらキズキズやった
シゲち扱い荒いて
音飛び甚だしく
新しいの自分用に買いたい
ジャンルようわからんけど
ジャズ?
シゲに借りた
Avishai Cohen Trio
スゲー良い
ウチのステレオで再生できず
ふてくされ
今日やっとプレステの存在に思い至り無事再生
裏返したらキズキズやった
シゲち扱い荒いて
音飛び甚だしく
新しいの自分用に買いたい
ジャンルようわからんけど
ジャズ?
