裏園 -13ページ目

あたたかい

朝、窓を開けて5分もせんうちにベランダにノラちゃん(大家さんちの猫)登場
フネに会うとケンカするので
慌てて閉める
まだフネは押し入れで寝てたんでセーフ


暖かかったからもう少し空気入れたかったなぁ

いよいよ猫避けマットを購入してノラちゃん対策せんと
これからこんな思いばっかするはめになるなぁ

困っちゃうなぁ

仲良くしてくれりゃいいのになぁ

戒め

裏園-ファイル0003.jpg
健康的な生活に改めようと
待受画面にしています

でも真っ暗ん中で時間見ようとしてこの画面だと
ちょっとビクります

あれ

ロシアンチョコケーキを配って2日経過

未だアタリの知らせ無し

???
どこいった?
誰か気付かず食べちゃった?

死にゃしないだろうけど…


なんでもするから許して~!