裏園 -15ページ目

現場靴下

今からアトリエの片付けに行ってきます
裏園-SN3J01420001.jpg

よれないよる

ちゃんとセミダブルの
ベッドパッドをもらった

冬用がシングルしかなくて
ペランと敷いて使ってたので寝返りすると布団のなかでよれてまって
まー気持ち悪かった


新しいのんは
なんか毛布チックなファファのやつで
化繊のテカテカした水色で

敷いてみたら
昔、家族で海行くときに持ってった、あの浮き輪みたいに空気入れて使う、お父ちゃんが寝る用のマットみたいになった

わはは
テッカテカ
なんじゃこれ


でもあったけーす

ありがとうありがとう
おかげで冬が越せます

金持ちになったらお礼します

ゲルマなんちゃら

裏園-SN3J01410001.jpg
なんか家中の色が大概フネ色だから冴えんだけで
写真の腕のせいじゃないよ
きっと


シゲ家おすすめの入浴剤は
ちとお高めだったけど
ハーブ系のいいニオイでスゲー温まる

広いお風呂で入りたいので
今度おにちゃんちに持って行こうと思います

どうですかだめですか