裏園 -16ページ目

A型

シゲんち二人してインフル

りんごジャムを渡しついでに
イチゴと牛乳を差し入れ、ベリーの散歩

シゲとの散歩を見ていると
もっと外で遊びたいが為に
シッコもウンチもギリまで我慢するベリー
今日はシゲじゃないからって
さんざ付き合わされると覚悟して出たら
今の事情を察知しているのか、直近のポイントでそそと済ましすんなり帰宅

なんていい子なんだベリー
涙が出るよ


野菜を預かりおに家にデリバリー
したら思いがけず夕飯をご馳走になる

カレーうどん
温野菜サラダ
小松菜とブロッコリーの芯の炊いたん

ウメー
ウメー

おにちゃんは天才です

お土産までもらっちった


いつもお世話になるばかりで
たまには役に立つつもりが
やっぱり世話になっちゃうのでした

ご馳走様でございました

ぴよーん

裏園-SN3J0139.jpg
プーマみたい

丸プーマ


飛び上がるところ

裏園-SN3J0140.jpg

シゲんち

ホントはアーちゃんこの家に住んでんじゃないか
と亀さんに言われるくらい
シゲんちヘビーお邪魔しませり

実はベリーと良い仲なのです
お父さんお母さん

実家みたいにお土産をもらう


白菜
リンゴ
ネギ

リンゴはジャムに
白菜は餃子にして
お返しします

ありがとう!ありがとう!
今年も皆のおかげで生きていきます