栄
バッハ無事に観劇
なんかテイストがアレな感じだ
キレイですね
栄ついでにメガネ購入
これも○年越し、やっと、
だからって
やべぇ
ちょっとー
今月金遣いがイカンわー
メガ割だからって
あ
メガ割だから上手く遣ってる方?
いや
もう締めます
やー
しかし、良く見える!
良く見えーる!!
うひょー!
なんかテイストがアレな感じだ
キレイですね
栄ついでにメガネ購入
これも○年越し、やっと、
だからって
やべぇ
ちょっとー
今月金遣いがイカンわー
メガ割だからって
あ
メガ割だから上手く遣ってる方?
いや
もう締めます
やー
しかし、良く見える!
良く見えーる!!
うひょー!
どぅふ
とちの実煎餅すきなのら
実家がそっちの会社の子から
一袋お取り寄せ
バリバリ食うよ
ありがとう!ありがとう!
後ろ頭を刈る
首がさびい
巻いて過ごす
DVDみれず
アキレスとハンコック
明日はバッハの予定だか
予約の可否不明
どーしょっかなー
実家がそっちの会社の子から
一袋お取り寄せ
バリバリ食うよ
ありがとう!ありがとう!
後ろ頭を刈る
首がさびい
巻いて過ごす
DVDみれず
アキレスとハンコック
明日はバッハの予定だか
予約の可否不明
どーしょっかなー
さぶい
毛布必須の夜々
羊になりたい
ヒートテックの靴下は効果はなんかアレです
味噌煮込み食べながらポニョ
DVD消化月間
稽古で見れなかった期間が長すぎて軒並み旧作になってて
GEO様々
連日ジャックブラック
そんな好きか
つーかよーさん出とる
羊になりたい
ヒートテックの靴下は効果はなんかアレです
味噌煮込み食べながらポニョ
DVD消化月間
稽古で見れなかった期間が長すぎて軒並み旧作になってて
GEO様々
連日ジャックブラック
そんな好きか
つーかよーさん出とる