裏園 -18ページ目

バッハ無事に観劇

なんかテイストがアレな感じだ
キレイですね



栄ついでにメガネ購入
これも○年越し、やっと、
だからって
やべぇ

ちょっとー
今月金遣いがイカンわー
メガ割だからって


メガ割だから上手く遣ってる方?

いや
もう締めます


やー
しかし、良く見える!
良く見えーる!!
うひょー!

どぅふ

とちの実煎餅すきなのら

実家がそっちの会社の子から
一袋お取り寄せ

バリバリ食うよ
ありがとう!ありがとう!



後ろ頭を刈る
首がさびい
巻いて過ごす

DVDみれず
アキレスとハンコック

明日はバッハの予定だか
予約の可否不明

どーしょっかなー

さぶい

毛布必須の夜々
羊になりたい


ヒートテックの靴下は効果はなんかアレです


味噌煮込み食べながらポニョ

DVD消化月間

稽古で見れなかった期間が長すぎて軒並み旧作になってて
GEO様々

連日ジャックブラック
そんな好きか
つーかよーさん出とる