裏園 -20ページ目

2009/11/16

一週目が終わりました
終わってしまいました

お陰様で評判も良く
ご来場頂いた皆様には心から感謝いたします



本日も稽古でした


まだ未完成だから
こっからだから

安心してんじゃねーぞ
おまいら
ブッコロスぞ

ふくろたけ

わかちきを送る帰り道
吐いた息が白かった
ので
中華屋に寄る
ふたりして餡掛けセレクト
米か麺か

ふくろたけ好きだね
半分に切るとキノコっぽい姿が出るってのがいいね
奥ゆかしいね
かわいいね

公演情報

B級遊撃隊番外公演
B級小町vol.2
『サティコのくせに』
作:スエヒロケイスケ
演出:斉藤センセイ

2009 11/14・15, 21・22
14土…14:00, 18:30
15日…14:00
21土…14:00, 18:30
22日…14:00

姫池052スタジオ(劇団B級遊撃隊アトリエ)にて

各回60席限定
入場料はお値打ち1800円
9/7発売開始

"自分の居場所のはずなのに
なんだか赤裸々になれないわ
とりわけ愉快なわけでもない日常
死ぬほど嫌でもない世界
全部サティコのせいにしよ
だってサティコったらヤブ睨み
でいてヤブ蛇
なのにそんなサティコのくせに
なんであの子あんななの?"


公演についての詳しい情報は劇団B級遊撃隊ホームページにて
http://www.bkyuyugekitai.com
(※携帯からだとうまく表示できないことがあります。その場合は携帯のPC画面表示機能を使うか、いっそPCでの閲覧をお勧めします。)


久々にスエヒロが名古屋で書きます!
おったのしみに~