裏園 -22ページ目

いいもわるいも

今日は仕事休み

仕事場で頼まれた書類を取りにまた区役所へ

明日出せと昨日頼まれて

いっぺんに、前もって、解りやすく
言ってほしいよ

書類系がホントに苦手です
マイノリティは面倒くさい


自転車屋に行く予定はなくなった

昨日から後ろのタイヤの空気が抜けてて
入れても漏れちゃってたから
ムシがバカになってるんだと思って諦めて直しに行こうと
朝見たら直ってた
空気パンパン
ぺちゃんこだったのに


小人?
妖精?

ありがとう!ありがとう!

でもお礼が言えないじゃないかー
コッソリやられてはー!

多分隣の家のおじさんだ
こんな素敵な仕事をするのは!
明日、フルーツでも持っていこう
そうしよう


キャスティング決定
7日から稽古開始なのに
はやっ

頑張ろう!!
だりゃあ!
チケット受付も7日からです
皆さま是非に~


そして稽古中に多分書類に関してだろう、仕事場からの着信が大量に…
そして電池切らして


あー明日仕事行くの、怖えー!

振り幅大きいよ今日

中川家ってダントツやね

なんか久しぶりに家で飲んで
もらいもんだけど
ビール!発泡酒じゃなくてビール!
@レッドシアター

つまみはこないだシゲにもらった味海苔

皆のおかげで生きてます
ありがとうありがとう

フルーツポンチの片っぽは亮太に似てるなあ
もう片っぽは太ったら爆笑の田中になあ


やる気の出し方が俗物もいいとこじゃわい

だらぁ

どもならん歯痒さ
自分に悔しいと泣けてくる

明日はやることいっぱい
やっつける

大口

残業続きですさんできたので
美味しいもん食う

素敵なヒトから聞いた
会社近くのお店のサンドイッチ
裏園-SN3J01180001.jpg
でっか
タマゴ入っとるし
うまかった


昨日ねー
試用期間が終わり、本採用の契約書をもらったんだけど
給料の安さに驚いた

派遣は時給やったでなぁ

安定とはかくなるものか
蟻のように働いてやる