いいもわるいも
今日は仕事休み
仕事場で頼まれた書類を取りにまた区役所へ
明日出せと昨日頼まれて
いっぺんに、前もって、解りやすく
言ってほしいよ
書類系がホントに苦手です
マイノリティは面倒くさい
自転車屋に行く予定はなくなった
昨日から後ろのタイヤの空気が抜けてて
入れても漏れちゃってたから
ムシがバカになってるんだと思って諦めて直しに行こうと
朝見たら直ってた
空気パンパン
ぺちゃんこだったのに
?
小人?
妖精?
ありがとう!ありがとう!
でもお礼が言えないじゃないかー
コッソリやられてはー!
多分隣の家のおじさんだ
こんな素敵な仕事をするのは!
明日、フルーツでも持っていこう
そうしよう
キャスティング決定
7日から稽古開始なのに
はやっ
頑張ろう!!
だりゃあ!
チケット受付も7日からです
皆さま是非に~
そして稽古中に多分書類に関してだろう、仕事場からの着信が大量に…
そして電池切らして
あー明日仕事行くの、怖えー!
振り幅大きいよ今日
仕事場で頼まれた書類を取りにまた区役所へ
明日出せと昨日頼まれて
いっぺんに、前もって、解りやすく
言ってほしいよ
書類系がホントに苦手です
マイノリティは面倒くさい
自転車屋に行く予定はなくなった
昨日から後ろのタイヤの空気が抜けてて
入れても漏れちゃってたから
ムシがバカになってるんだと思って諦めて直しに行こうと
朝見たら直ってた
空気パンパン
ぺちゃんこだったのに
?
小人?
妖精?
ありがとう!ありがとう!
でもお礼が言えないじゃないかー
コッソリやられてはー!
多分隣の家のおじさんだ
こんな素敵な仕事をするのは!
明日、フルーツでも持っていこう
そうしよう
キャスティング決定
7日から稽古開始なのに
はやっ
頑張ろう!!
だりゃあ!
チケット受付も7日からです
皆さま是非に~
そして稽古中に多分書類に関してだろう、仕事場からの着信が大量に…
そして電池切らして
あー明日仕事行くの、怖えー!
振り幅大きいよ今日
中川家ってダントツやね
なんか久しぶりに家で飲んで
もらいもんだけど
ビール!発泡酒じゃなくてビール!
@レッドシアター
つまみはこないだシゲにもらった味海苔
皆のおかげで生きてます
ありがとうありがとう
フルーツポンチの片っぽは亮太に似てるなあ
もう片っぽは太ったら爆笑の田中になあ
やる気の出し方が俗物もいいとこじゃわい
だらぁ
どもならん歯痒さ
自分に悔しいと泣けてくる
明日はやることいっぱい
やっつける
もらいもんだけど
ビール!発泡酒じゃなくてビール!
@レッドシアター
つまみはこないだシゲにもらった味海苔
皆のおかげで生きてます
ありがとうありがとう
フルーツポンチの片っぽは亮太に似てるなあ
もう片っぽは太ったら爆笑の田中になあ
やる気の出し方が俗物もいいとこじゃわい
だらぁ
どもならん歯痒さ
自分に悔しいと泣けてくる
明日はやることいっぱい
やっつける
