裏園 -24ページ目

健診

暑~
親父さん、今日あたりヒンヤリ帽子使っとるかしら


入社前健診を今頃。


前回の平日休みは平針でつぶれてしまったので。


しまったことをしてしまって。今年、免許の更新だったのに
引越ししてから住所の裏書きしに行ってなくて
だから更新のハガキが届かなくて忘れてて2ヶ月程無免許だったわけです
その間に車に乗ってたらエライコトです。
乗ってたら。
で、平日に平針。

そー
なんか他の市だと最寄りの警察署でちょちょいと更新出来て
名古屋は平針だから行くの面倒な~
とか言うけど
私、割と好きです

はい次、○番のとこ行って~
とか言われて
ハーイなんつって元気に返事してクルクル巡って
なんかちょっと楽しい
平針スタンプラリー


そんな感じなんで
今日の健診も楽しく巡ってきた訳でした
平日休みはなかなか便利です

もっと大きい病院で人間ドックとか
更にテンション上がるんやけど

しかし給料もらえる前に9千円は痛いわん



就職祝いをもらいました!
裏園-SN3J0084.jpg
ワカチキからトースターで調理してそのまま出せる素敵皿と
ジェントル江副氏からビール。

ありがとう!ありがとう!

夏だからといって

育ち過ぎでしょ
1週間かそこらで
冷蔵庫で
裏園-SN3J00830001.jpg
栄養なさそ~


根っこがキモい。

あったり~!

食い物に。

しこたま腹を壊す
下痢頭痛痺れ嘔吐とにかく全部

一人でのたうち回り、
まー苦しくて苦しくて救急車呼ぼかしらと思ったが
電話口でしゃべる余裕ねぇし~
とか思ってるうちに毒を全部出しきったら
治った

いや~
ビックリした
もともとお腹は弱い質ですが
痛みに慣れてないから大わらわだ
救急車て


原因がさっぱり分からず
一応、布巾類をハイターにほりこみ
調理器具を熱湯にほりこみ
辺り一面アルコールスプレーでビショビショにする

今はすっかりシレッとおにぎりせんべいかじってたりしますが
明日からまた弁当持って仕事に行かなきゃならんので
ホントに気をつけなきゃいけません


おっそろしい季節です
皆さんくれぐれもお気をつけ~