健診
暑~
親父さん、今日あたりヒンヤリ帽子使っとるかしら
入社前健診を今頃。
前回の平日休みは平針でつぶれてしまったので。
しまったことをしてしまって。今年、免許の更新だったのに
引越ししてから住所の裏書きしに行ってなくて
だから更新のハガキが届かなくて忘れてて2ヶ月程無免許だったわけです
その間に車に乗ってたらエライコトです。
乗ってたら。
で、平日に平針。
そー
なんか他の市だと最寄りの警察署でちょちょいと更新出来て
名古屋は平針だから行くの面倒な~
とか言うけど
私、割と好きです
はい次、○番のとこ行って~
とか言われて
ハーイなんつって元気に返事してクルクル巡って
なんかちょっと楽しい
平針スタンプラリー
そんな感じなんで
今日の健診も楽しく巡ってきた訳でした
平日休みはなかなか便利です
もっと大きい病院で人間ドックとか
更にテンション上がるんやけど
しかし給料もらえる前に9千円は痛いわん
あ
就職祝いをもらいました!

ワカチキからトースターで調理してそのまま出せる素敵皿と
ジェントル江副氏からビール。
ありがとう!ありがとう!
親父さん、今日あたりヒンヤリ帽子使っとるかしら
入社前健診を今頃。
前回の平日休みは平針でつぶれてしまったので。
しまったことをしてしまって。今年、免許の更新だったのに
引越ししてから住所の裏書きしに行ってなくて
だから更新のハガキが届かなくて忘れてて2ヶ月程無免許だったわけです
その間に車に乗ってたらエライコトです。
乗ってたら。
で、平日に平針。
そー
なんか他の市だと最寄りの警察署でちょちょいと更新出来て
名古屋は平針だから行くの面倒な~
とか言うけど
私、割と好きです
はい次、○番のとこ行って~
とか言われて
ハーイなんつって元気に返事してクルクル巡って
なんかちょっと楽しい
平針スタンプラリー
そんな感じなんで
今日の健診も楽しく巡ってきた訳でした
平日休みはなかなか便利です
もっと大きい病院で人間ドックとか
更にテンション上がるんやけど
しかし給料もらえる前に9千円は痛いわん
あ
就職祝いをもらいました!

ワカチキからトースターで調理してそのまま出せる素敵皿と
ジェントル江副氏からビール。
ありがとう!ありがとう!
あったり~!
食い物に。
しこたま腹を壊す
下痢頭痛痺れ嘔吐とにかく全部
一人でのたうち回り、
まー苦しくて苦しくて救急車呼ぼかしらと思ったが
電話口でしゃべる余裕ねぇし~
とか思ってるうちに毒を全部出しきったら
治った
いや~
ビックリした
もともとお腹は弱い質ですが
痛みに慣れてないから大わらわだ
救急車て
原因がさっぱり分からず
一応、布巾類をハイターにほりこみ
調理器具を熱湯にほりこみ
辺り一面アルコールスプレーでビショビショにする
今はすっかりシレッとおにぎりせんべいかじってたりしますが
明日からまた弁当持って仕事に行かなきゃならんので
ホントに気をつけなきゃいけません
おっそろしい季節です
皆さんくれぐれもお気をつけ~
しこたま腹を壊す
下痢頭痛痺れ嘔吐とにかく全部
一人でのたうち回り、
まー苦しくて苦しくて救急車呼ぼかしらと思ったが
電話口でしゃべる余裕ねぇし~
とか思ってるうちに毒を全部出しきったら
治った
いや~
ビックリした
もともとお腹は弱い質ですが
痛みに慣れてないから大わらわだ
救急車て
原因がさっぱり分からず
一応、布巾類をハイターにほりこみ
調理器具を熱湯にほりこみ
辺り一面アルコールスプレーでビショビショにする
今はすっかりシレッとおにぎりせんべいかじってたりしますが
明日からまた弁当持って仕事に行かなきゃならんので
ホントに気をつけなきゃいけません
おっそろしい季節です
皆さんくれぐれもお気をつけ~
