今日はお休み
ずっと動きっぱだったのでホントに本気で今日は休むぞ!
と決めとった
ので
シゲとよく行く名東区のカフェでランチ
1時過ぎに行ったらガラ空きで
ランチタイム禁煙なんだけど解禁
オーナー夫妻とパカパカ吸う
インディアンみたいな旦那さんとお人形さんみたいな奥さんの仲良しご夫婦
人見知りの私が一人で行ってもうまいこと会話してくれて楽しくしてくれて
助かるわー
さすがやなあ
シゲが描いてくれた11月公演のチラシをお店に置かせてもらう
私はプレゼン下手なんだけど
夫妻はシゲの絵が好きで
あと多分シゲが事前にハナシにしてくれたんだろう
興味津々で土曜の昼に店閉めて見に行こうとか言ってくれて
スゲー嬉しかった
チラシのシゲの絵はとても良いです
早く皆に見てほしい
帰って洗濯機を回して
掃除機をかけ
フネに丹念にブラシをかけ
また掃除機をかけ
ちゃんとゴハンを作って食べ
台本を読んだ
すっげ面白い
頑張ろう
んふー(鼻息)
夜は涼しいね
と決めとった
ので
シゲとよく行く名東区のカフェでランチ
1時過ぎに行ったらガラ空きで
ランチタイム禁煙なんだけど解禁
オーナー夫妻とパカパカ吸う
インディアンみたいな旦那さんとお人形さんみたいな奥さんの仲良しご夫婦
人見知りの私が一人で行ってもうまいこと会話してくれて楽しくしてくれて
助かるわー
さすがやなあ
シゲが描いてくれた11月公演のチラシをお店に置かせてもらう
私はプレゼン下手なんだけど
夫妻はシゲの絵が好きで
あと多分シゲが事前にハナシにしてくれたんだろう
興味津々で土曜の昼に店閉めて見に行こうとか言ってくれて
スゲー嬉しかった
チラシのシゲの絵はとても良いです
早く皆に見てほしい
帰って洗濯機を回して
掃除機をかけ
フネに丹念にブラシをかけ
また掃除機をかけ
ちゃんとゴハンを作って食べ
台本を読んだ
すっげ面白い
頑張ろう
んふー(鼻息)
夜は涼しいね
なつきらい!
連日の雨で
それでも服のローテーションが切れりゃ洗濯せざるを得ず
ベランダに庇がないので
降水確率40以上だと室内干し確定
冷房が好きでなく、温度もあまり高い訳でもなかったので
(ウチは密閉性がないので冬は超寒く夏は基本涼しい)
降り込むほどでなければ
窓を開けて、扇風機で風を回してなんとか
つーかんじでしのいでましたら…
藤の屑籠と部屋の隅の畳にカビが生えました(T_T)
ですよねー
そらそうですよねー
生えますよねー
夏よりアホすぎる自分がキライじゃ!
折角の休みは拭き掃除で終わってしまいました
それでも服のローテーションが切れりゃ洗濯せざるを得ず
ベランダに庇がないので
降水確率40以上だと室内干し確定
冷房が好きでなく、温度もあまり高い訳でもなかったので
(ウチは密閉性がないので冬は超寒く夏は基本涼しい)
降り込むほどでなければ
窓を開けて、扇風機で風を回してなんとか
つーかんじでしのいでましたら…
藤の屑籠と部屋の隅の畳にカビが生えました(T_T)
ですよねー
そらそうですよねー
生えますよねー
夏よりアホすぎる自分がキライじゃ!
折角の休みは拭き掃除で終わってしまいました


