ありがとうございました
『夜明けの奥地』無事に公演終了いたしました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
感想は様々。
難しいといった意見、面白かったといった感想
物語と体感
どっちもストレートに伝えられる技量を身に付けたいものです
次は番外公演です
こちらも是非。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
感想は様々。
難しいといった意見、面白かったといった感想
物語と体感
どっちもストレートに伝えられる技量を身に付けたいものです
次は番外公演です
こちらも是非。
小屋入り
本日、場当たり終わらず
難しい
ところで今朝、芸文の楽屋口前の階段にシート広げて座り込んでるオバチャンの団体が居て
こんなとこで魔女の集会かと思ったら
今日から大ホールで『毛皮のマリー』がやってたらしいから
入り待ちだったのかしら
明日から本番です
直前のお知らせメールにも関わらず、ご予約頂いた皆様ありがとうございました!
まだ土曜日は空いてる席もあります
他の日でも来ていただけるなら座席まだ増やせます
絶対楽しんでもらえます
宜しくお願い致します。
難しい
ところで今朝、芸文の楽屋口前の階段にシート広げて座り込んでるオバチャンの団体が居て
こんなとこで魔女の集会かと思ったら
今日から大ホールで『毛皮のマリー』がやってたらしいから
入り待ちだったのかしら
明日から本番です
直前のお知らせメールにも関わらず、ご予約頂いた皆様ありがとうございました!
まだ土曜日は空いてる席もあります
他の日でも来ていただけるなら座席まだ増やせます
絶対楽しんでもらえます
宜しくお願い致します。
