裏園 -26ページ目

フネち

裏園-SN3J00570001.jpg
凶悪な顔である

あたし断然、猫派である
つか、フネ派である
飼い主に似て人見知りである
好く人が飼い主と同じである
更に狭いんだけど

抱き締めると
キョケケ~!と鳴く
面白い。

公演前には布団におしっこを必ずする。
今回はギリギリまでなくて、
これは乗りきるか!と思ってたら本番3日前にした。
律義である。

公演の度、寂しい思いをさせてすまんなあ
と思いきや、良く考えたらフネは寝てばっかなので
顔を会わす時間はそんな変わらん
顔を見りゃ甘えてくるが普段もだ
フネに会えなくて寂しがってるのは実はこちらだわ

ありがとうございました

『夜明けの奥地』無事に公演終了いたしました。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

感想は様々。
難しいといった意見、面白かったといった感想

物語と体感
どっちもストレートに伝えられる技量を身に付けたいものです

次は番外公演です
こちらも是非。

小屋入り

本日、場当たり終わらず
難しい

ところで今朝、芸文の楽屋口前の階段にシート広げて座り込んでるオバチャンの団体が居て
こんなとこで魔女の集会かと思ったら
今日から大ホールで『毛皮のマリー』がやってたらしいから
入り待ちだったのかしら

明日から本番です
直前のお知らせメールにも関わらず、ご予約頂いた皆様ありがとうございました!
まだ土曜日は空いてる席もあります
他の日でも来ていただけるなら座席まだ増やせます

絶対楽しんでもらえます

宜しくお願い致します。