2009/05/22
疲労し過ぎてすっかり不眠症
しかしバイト風情という立場につけこんでワイワイ雑用がやってくる
引き受ける私も悪いのか
また裏目に出てまった
先に先にと用意したものが
全部ゼロ
アイデアまで
ならお前全部やれよといいたいのをグッとこらえ
また練り直し
こっちは素人の作業効率考えて作っとるちゅーに
あーくそ
みんなしんじまえ
とか思っちゃうくらい必死でやってます
皆さん見に来て下さい
しかしバイト風情という立場につけこんでワイワイ雑用がやってくる
引き受ける私も悪いのか
また裏目に出てまった
先に先にと用意したものが
全部ゼロ
アイデアまで
ならお前全部やれよといいたいのをグッとこらえ
また練り直し
こっちは素人の作業効率考えて作っとるちゅーに
あーくそ
みんなしんじまえ
とか思っちゃうくらい必死でやってます
皆さん見に来て下さい
茗荷
神谷さんに教えてもらった
鰤じゃなくて
ハマチのタタキは成功
脂がおちて、更に薬味でさっぱり
ンマインマイと戴ける
今日はシゲんちに行って塗料の試しをさせてもらう
場所が変わると簡単にスイッチ入ってサクサク作業が進む
色々知識をもらう
ありがとうありがとう
ごぼうの煮たやつ
みそ汁
トマト
キュウリの梅和え
納豆
薬味があると素麺食いたくなるなー
鰤じゃなくて
ハマチのタタキは成功
脂がおちて、更に薬味でさっぱり
ンマインマイと戴ける
今日はシゲんちに行って塗料の試しをさせてもらう
場所が変わると簡単にスイッチ入ってサクサク作業が進む
色々知識をもらう
ありがとうありがとう
ごぼうの煮たやつ
みそ汁
トマト
キュウリの梅和え
納豆
薬味があると素麺食いたくなるなー
こごる
うちの二ヶ所の網戸はフネにぶち破られ両方開けることが出来ない
空気がこごっている
良い天気やし、新しい気をいれたいんやけど
明日やっとホームセンターにいくから
丈夫い枠ゴムに替えよう
フネなんか跳ね返すのだ
モーニング終わって稽古にいくまで地味に作業
考えながら材料の残りを見ながら作っているので
進みが芳しくない
早く次にかかりたいのに
そして稽古
悲しいほどセリフがはいってない
ホントに毎回、前はどうやって覚えてたっけかと悩む
ダメダメだ
自覚を持てと
流されとっちゃかん
自分の軸はそこじゃない
言い訳にしたくないし
あとは体力つけなかん
ニラ
イカ
タコ
ニンニク
ショウガ
空気がこごっている
良い天気やし、新しい気をいれたいんやけど
明日やっとホームセンターにいくから
丈夫い枠ゴムに替えよう
フネなんか跳ね返すのだ
モーニング終わって稽古にいくまで地味に作業
考えながら材料の残りを見ながら作っているので
進みが芳しくない
早く次にかかりたいのに
そして稽古
悲しいほどセリフがはいってない
ホントに毎回、前はどうやって覚えてたっけかと悩む
ダメダメだ
自覚を持てと
流されとっちゃかん
自分の軸はそこじゃない
言い訳にしたくないし
あとは体力つけなかん
ニラ
イカ
タコ
ニンニク
ショウガ