2009/05/22
疲労し過ぎてすっかり不眠症
しかしバイト風情という立場につけこんでワイワイ雑用がやってくる
引き受ける私も悪いのか
また裏目に出てまった
先に先にと用意したものが
全部ゼロ
アイデアまで
ならお前全部やれよといいたいのをグッとこらえ
また練り直し
こっちは素人の作業効率考えて作っとるちゅーに
あーくそ
みんなしんじまえ
とか思っちゃうくらい必死でやってます
皆さん見に来て下さい
しかしバイト風情という立場につけこんでワイワイ雑用がやってくる
引き受ける私も悪いのか
また裏目に出てまった
先に先にと用意したものが
全部ゼロ
アイデアまで
ならお前全部やれよといいたいのをグッとこらえ
また練り直し
こっちは素人の作業効率考えて作っとるちゅーに
あーくそ
みんなしんじまえ
とか思っちゃうくらい必死でやってます
皆さん見に来て下さい