顔が近い
劇団B級遊撃隊公演
『夜明けの奥地』
作:佃典彦
演出:神谷尚吾
2009年6月5日(金)~7日(日)
愛知県芸術劇場小ホール
5金 19:00
6土 14:00/18:00
7日 14:00
前売:2800円
当日:3000円
たまには稽古場のこと書こ
いつも冷え性で、稽古場でも人より一枚多く着込んでいる私ですが
相手役の方が体温高いおかげで、最近半袖です
鼻毛切りバサミをプレゼントしようか悩み中
ナイーブな人だったらかなりの厭味になっちまいます
ところで前回公演時も噂になっていましたが
やっぱり江副さんはいい匂いがするらしい
相手役のやよいさんは稽古前に黒ケースのFRISKをザラザラ飲んでいた
やなプレッシャーだなあ
もちっと真面目な事書くべきか…
明日は早入りして自主稽古です
『夜明けの奥地』
作:佃典彦
演出:神谷尚吾
2009年6月5日(金)~7日(日)
愛知県芸術劇場小ホール
5金 19:00
6土 14:00/18:00
7日 14:00
前売:2800円
当日:3000円
たまには稽古場のこと書こ
いつも冷え性で、稽古場でも人より一枚多く着込んでいる私ですが
相手役の方が体温高いおかげで、最近半袖です
鼻毛切りバサミをプレゼントしようか悩み中
ナイーブな人だったらかなりの厭味になっちまいます
ところで前回公演時も噂になっていましたが
やっぱり江副さんはいい匂いがするらしい
相手役のやよいさんは稽古前に黒ケースのFRISKをザラザラ飲んでいた
やなプレッシャーだなあ
もちっと真面目な事書くべきか…
明日は早入りして自主稽古です
次回公演
お知らせを書こうと思ったら
自分とこのチラシが手元に一枚もないじゃないか
こないだハポン行ったついでに持ち分全部、置きチラシ用に渡してしまったのだった
えーと
6月の、最初の週末に
芸文小ホールにて
B級遊撃隊公演
『夜明けの奥地』
までしか分かんないや
明日、ちゃんと書こう
一部ラヴします
ベタベタします
こっぱずかしいです
悩み。
しかしながらB級きっての王子キャラ、江副氏にも
エライカッコさせる衣装を考えており
あたしの中のお楽しみ
前回のアトリエ公演で、
氏にハートマーク浮かべちゃった女子達を叩き落とし
や
意外と
カワイイ~!
とかなっちゃったり?
すんのか?
ッか~!
やーなやつだな~
自分とこのチラシが手元に一枚もないじゃないか
こないだハポン行ったついでに持ち分全部、置きチラシ用に渡してしまったのだった
えーと
6月の、最初の週末に
芸文小ホールにて
B級遊撃隊公演
『夜明けの奥地』
までしか分かんないや
明日、ちゃんと書こう
一部ラヴします
ベタベタします
こっぱずかしいです
悩み。
しかしながらB級きっての王子キャラ、江副氏にも
エライカッコさせる衣装を考えており
あたしの中のお楽しみ
前回のアトリエ公演で、
氏にハートマーク浮かべちゃった女子達を叩き落とし
や
意外と
カワイイ~!
とかなっちゃったり?
すんのか?
ッか~!
やーなやつだな~
