裏園 -31ページ目

京都

高津さんから誕生日プレゼントに京都小物屋のペンケース
素敵色!
汚さないように大事に使わせて頂きます~

晶子ちんから京都土産の黒七味
普通の七味より粒が細かくて香りが凄くいい
ンマイ
入れ物もかわえ~
スパイスは風水的にもいいそうです
ガンガン使います

おお、なんか京都づいとる

ありがとう!
ありがとう!
裏園-090415_1312~01.jpg

最近、助けられ運やら貰い物運がスゴいです
皆様のお陰で生きてます
アタシもーすぐ死ぬんじゃないかと心配です

予定通り、夜8時バラシ終了

帰名組と別れ、沢山お手伝いにきてくださった横浜の方々と小林さんと下北の焼き鳥屋へ

今回お手伝いで誰より動いてくれたコウちゃん
裏園-090412_2259~01.jpg
ありがとう!ありがとう!

すごい頭の回る子で
B級に勧誘したら佃さんのファンだったので結構食いついてきた
こんな子が入ってくれたら江副棟梁助かるやろなあ

お礼言いついでにゴハンを済ませて直ぐ帰るつもりが
まさかの終電逃し、
百合ヶ丘雑魚寝コース

若者は寝なくても元気だ
あたしゃダメだ
床を用意してもらったものの
眠いのに寝付きが悪く
晶子ちんの家に帰りたくてたまらんかった

あーあ
焼き鳥屋で、だらしない大人になってはいかん
とか言ってた癖に説得力ゼロである

とどめのマチソワ

高橋由希ちゃんが見に来て下さいました

ありがとう!
ありがとう!

ジルさんとパシャリ。
裏園-090411_1652~01.jpg

夜に若い団体さんのお客様。
縁は存じ上げませんが
各ツボで素晴らしくウケてくださり、役者ノリノリ

本来、客の反応に左右されてちゃいかんのやけどな

※酔っ払ってるので無礼な発言お許し下さい

楽日は明日だけど
明日は本番後に速やかにバラシ⇒移動の為
本日、打ち上げを繰り上げ決行

ご協力頂いたお手伝いの皆様や、終演後まで残って下さったお客様に感謝の盃
差し上げねばならん場で、いつまでも参加してこない若い役者ら
(そんなに若くもないが)
に、やんわり注意。

ふてくされんだか体調だか知らんけど
つーか、参加出来んのやったら最初に言っとけ
ちゅーハナシで
小うるさいが、それが役者の礼儀
打ち上げは役者の為の打ち上げではない
役目果たさんかい


正直、躾る義理もないんだけど
遠征で来ていることを考えて、
名古屋の評判落としたくないから注意しただけで
地元だったら、別に本人らが足らんと思われるだけやで
どーでもいーわい

とか思う性格わり、私

でも、そういうことを今まで上の人達に教えてもらえなかった彼らは不幸だ

私もいっぱい怒られて教えてもらったんだし




ともあれ明日は楽日です

どうぞ宜しくお願い致します