とどめのマチソワ | 裏園

とどめのマチソワ

高橋由希ちゃんが見に来て下さいました

ありがとう!
ありがとう!

ジルさんとパシャリ。
裏園-090411_1652~01.jpg

夜に若い団体さんのお客様。
縁は存じ上げませんが
各ツボで素晴らしくウケてくださり、役者ノリノリ

本来、客の反応に左右されてちゃいかんのやけどな

※酔っ払ってるので無礼な発言お許し下さい

楽日は明日だけど
明日は本番後に速やかにバラシ⇒移動の為
本日、打ち上げを繰り上げ決行

ご協力頂いたお手伝いの皆様や、終演後まで残って下さったお客様に感謝の盃
差し上げねばならん場で、いつまでも参加してこない若い役者ら
(そんなに若くもないが)
に、やんわり注意。

ふてくされんだか体調だか知らんけど
つーか、参加出来んのやったら最初に言っとけ
ちゅーハナシで
小うるさいが、それが役者の礼儀
打ち上げは役者の為の打ち上げではない
役目果たさんかい


正直、躾る義理もないんだけど
遠征で来ていることを考えて、
名古屋の評判落としたくないから注意しただけで
地元だったら、別に本人らが足らんと思われるだけやで
どーでもいーわい

とか思う性格わり、私

でも、そういうことを今まで上の人達に教えてもらえなかった彼らは不幸だ

私もいっぱい怒られて教えてもらったんだし




ともあれ明日は楽日です

どうぞ宜しくお願い致します