折り返した
昨日
本番前に舞監のキュンが
なんか今日イヤな感じがする
とか言い出して
本人曰く、こういう感じがするときは何か起こるんだよ
よく当たるんだよ
なーんて
何が起こるかと思ったけど
客入りもよく、お陰で役者さんも乗ってきたので
むしろ良い回でしたよ?
思い当たることと言えば…
本番直前にやよいさんの奥歯の詰め物が取れた位か
ところで、一昨日のクレームの主はアチャコ氏のご遺族が運営されているホントに存在するプロダクションだった
想さんが電話したら
元の電話かけてきた人物は酔っ払ってたらしく、すみませんねぇと事務所の方が冷静に対処してくだすったそうで
アチャコ氏を題材にした物語ではなく、"わからないもの"の名称として『アチャコ』という言葉を使っている旨説明して収まったとのこと
にゃるほど
今日お手伝いに来てくれた
鈴木杏に似たゆずかちゃん
カレー、美味いかい?

トータス松本に似ているとも言われるらしい
あと、またまた横浜からお二方お手伝いに来て下さいました
ありがとう!
ありがとう!
本番前に舞監のキュンが
なんか今日イヤな感じがする
とか言い出して
本人曰く、こういう感じがするときは何か起こるんだよ
よく当たるんだよ
なーんて
何が起こるかと思ったけど
客入りもよく、お陰で役者さんも乗ってきたので
むしろ良い回でしたよ?
思い当たることと言えば…
本番直前にやよいさんの奥歯の詰め物が取れた位か
ところで、一昨日のクレームの主はアチャコ氏のご遺族が運営されているホントに存在するプロダクションだった
想さんが電話したら
元の電話かけてきた人物は酔っ払ってたらしく、すみませんねぇと事務所の方が冷静に対処してくだすったそうで
アチャコ氏を題材にした物語ではなく、"わからないもの"の名称として『アチャコ』という言葉を使っている旨説明して収まったとのこと
にゃるほど
今日お手伝いに来てくれた
鈴木杏に似たゆずかちゃん
カレー、美味いかい?

トータス松本に似ているとも言われるらしい
あと、またまた横浜からお二方お手伝いに来て下さいました
ありがとう!
ありがとう!

