裏園 -32ページ目

初夏の陽気

本番中にこんなに季節が替わるとは思わんかった

ダウン着て名古屋出てきたのに
桜も終わろうとしています

昨日は昼間、晶子ちんとお出掛け
出先から劇場へ向かおうと思ったら、山手線が人身事故で不通。
乗り換えで時間食って
あーアセッタ。

間に合いましたけど。

移動のお供にと、なおちんが貸してくれた漫画
裏園-090411_0919~01.jpg
おんもしろい。名作です。
また試合のシーンがね
カッコいいんですよ
ババッ!
ザッ!
ガシッ!
よいしょお~っ!

つって
つって。

折り返した

昨日
本番前に舞監のキュンが

なんか今日イヤな感じがする

とか言い出して
本人曰く、こういう感じがするときは何か起こるんだよ
よく当たるんだよ

なーんて
何が起こるかと思ったけど

客入りもよく、お陰で役者さんも乗ってきたので
むしろ良い回でしたよ?

思い当たることと言えば…

本番直前にやよいさんの奥歯の詰め物が取れた位か


ところで、一昨日のクレームの主はアチャコ氏のご遺族が運営されているホントに存在するプロダクションだった
想さんが電話したら
元の電話かけてきた人物は酔っ払ってたらしく、すみませんねぇと事務所の方が冷静に対処してくだすったそうで
アチャコ氏を題材にした物語ではなく、"わからないもの"の名称として『アチャコ』という言葉を使っている旨説明して収まったとのこと

にゃるほど


今日お手伝いに来てくれた
鈴木杏に似たゆずかちゃん

カレー、美味いかい?

裏園-090409_1811~010001.jpg
トータス松本に似ているとも言われるらしい

あと、またまた横浜からお二方お手伝いに来て下さいました
ありがとう!
ありがとう!

今日から夜型

本日トラブル発生
か?

『アチャコ』という作品名について、その名を冠したプロダクションを名乗るところからクレームが入ったというのだ
そんなことってあるのかなあ
アチャコという御人物自体30年以上前にお亡くなりだし
かの人物は吉本の所属のヒトだろう?
公演情報なんて前々から出回ってんのに
本番始まって何日もたって
こんなん有り得るのかな?

まあ、知らんけど
振込詐欺の類じゃないといいな

本番後、椿組のタカエちんと吉祥寺でおちあう
チラシを渡して宣伝したけど向こうも稽古追い込みだから
たぶんアレですね
裏園-090407_2214~010001.jpg