なんでだ
昨日、スエさん来たる
フネ布団にシッコす
2回も
見慣れんヒトがおってストレスになったのか?
飼い主やぞ?
今日はバラシ
軽トラでランランランデブー
とって返しジミーでひとっ走り
現在布団はランランランドリー
ううむ
なんの手立てもない
フネは腹の上
フネ布団にシッコす
2回も
見慣れんヒトがおってストレスになったのか?
飼い主やぞ?
今日はバラシ
軽トラでランランランデブー
とって返しジミーでひとっ走り
現在布団はランランランドリー
ううむ
なんの手立てもない
フネは腹の上
○年越し
アタイ、リュックサック買った
念願のリュックサック
ヒトのお下がり背負ってた時代もあったけど
ぶっこわれたきり
自転車乗るからずっと欲しかったんだけど
稼ぎが悪い時代から我慢癖がついてまって
見に行っても自分に勝ちまくり
なかなかこれでいいやって買えなくて
とうとう買えた
これで立ち漕ぎのときも
ズロンって落ちてこないわ
ひゃっほう
念願のリュックサック
ヒトのお下がり背負ってた時代もあったけど
ぶっこわれたきり
自転車乗るからずっと欲しかったんだけど
稼ぎが悪い時代から我慢癖がついてまって
見に行っても自分に勝ちまくり
なかなかこれでいいやって買えなくて
とうとう買えた
これで立ち漕ぎのときも
ズロンって落ちてこないわ
ひゃっほう
2009/11/25
通夜に行った
キレイなヒトがいってしまった
キレイなまま消えてしまった
神様さっさと人生卒業させやがった
なんだよ
キレイな柄のシャツを着てった
そのヒト、あんたカワイイの着とるねぇ
って言ってくれそうだから
黒いのなんて喜ばんそうだから
なんか葬式みたいでイヤやった
今頃、みんなそのヒトの為に酒を注いでいるやろう
同時多発で全部飲まなかんよ
明日、二日酔いで大変よ
キレイなヒトがいってしまった
キレイなまま消えてしまった
神様さっさと人生卒業させやがった
なんだよ
キレイな柄のシャツを着てった
そのヒト、あんたカワイイの着とるねぇ
って言ってくれそうだから
黒いのなんて喜ばんそうだから
なんか葬式みたいでイヤやった
今頃、みんなそのヒトの為に酒を注いでいるやろう
同時多発で全部飲まなかんよ
明日、二日酔いで大変よ