裏園 -19ページ目

なんでだ

昨日、スエさん来たる
フネ布団にシッコす
2回も
見慣れんヒトがおってストレスになったのか?

飼い主やぞ?


今日はバラシ
軽トラでランランランデブー
とって返しジミーでひとっ走り
現在布団はランランランドリー

ううむ
なんの手立てもない

フネは腹の上

○年越し

アタイ、リュックサック買った
念願のリュックサック

ヒトのお下がり背負ってた時代もあったけど
ぶっこわれたきり

自転車乗るからずっと欲しかったんだけど
稼ぎが悪い時代から我慢癖がついてまって
見に行っても自分に勝ちまくり
なかなかこれでいいやって買えなくて

とうとう買えた

これで立ち漕ぎのときも
ズロンって落ちてこないわ

ひゃっほう

2009/11/25

通夜に行った

キレイなヒトがいってしまった
キレイなまま消えてしまった

神様さっさと人生卒業させやがった

なんだよ


キレイな柄のシャツを着てった
そのヒト、あんたカワイイの着とるねぇ
って言ってくれそうだから
黒いのなんて喜ばんそうだから
なんか葬式みたいでイヤやった


今頃、みんなそのヒトの為に酒を注いでいるやろう

同時多発で全部飲まなかんよ

明日、二日酔いで大変よ