なんでだ | 裏園

なんでだ

昨日、スエさん来たる
フネ布団にシッコす
2回も
見慣れんヒトがおってストレスになったのか?

飼い主やぞ?


今日はバラシ
軽トラでランランランデブー
とって返しジミーでひとっ走り
現在布団はランランランドリー

ううむ
なんの手立てもない

フネは腹の上