裏園 -4ページ目

朝は涼しいね

秋のアトリエ公演の戯曲がおもしろくて
しかし公演日の都合上
出れないのが相当悲しい

ダブルキャストとかってワードは出てきたりしないかしら
あー

仕事やめちゃおうかとか思っちゃう
いいとこ取りはできないよ

仕方がない
仕方がないよ

尽力致しましょう


言わなくていいコトもある

さっき食べたガトーショコラ
思い切り冷蔵庫の味がした

何処に行ったかヒミトゥー

不相応

木綿豆腐に搾菜と生姜の刻んだやつ乗っけて食べるのにハマって
桃屋の搾菜が高いから西友ブランドのやつにしてみたら

搾菜うっすー!ペランペラン!

桃屋、高いだけあるな~
ふっくふくやもんな
当たり前か…


頂いたセレブなドラム式洗濯機は
玄関出たせっまい廊下に
ホースを階段の踊り場にはみ出させながら鎮座しませり
リヤカーに美輪明宏の風情

今、説明書みたら
風雨に晒される場所に置くべからずとあり
この冬を越せるか自信ナシング