おわたよ
あーー
ほっとした。
楽しかった
反省反省反省
いっぱーい
みんな楽しかっただろうか
足を引っ張って申し訳ない
伝えきれず申し訳ない
精進します
絶対にクリアしたる
どうかどうか
道が閉ざされませんように
びびらず貪欲にいきたいですよ。
そして今日から新しいとこの稽古
きょうからココの子になるのだ
郷に従うぞ
稽古後
昨日の中華は
すべてが!
でーれーウマかった!
空豆の揚げ物
青菜炒め
辛いキュウリ
キムチ
エビマヨ
レバニラ
水餃子
炒飯
小龍包
(チャーハンは変換できてもショウロンポウはできんのかー)
チャーシューメン
あ---------------
ビール飲みたかったーん
ビーア!ビーア!
車だったのでライチ紅茶つーのを飲みました
え~~匂い
ほんわ~~
お湯追加でおかわりエンドレス。
ちゃっぷん
そして人数によって料理の量を加減してる節あり
7人で行ったんだけど、
値段の割りに一皿がボリュームおおくね?これ一人前?
食いすぎだ!
ちょこっと残しちゃったけど!
それでもみんなスゲーよ!
で、いくら?
安っ!!
なんちゅー店だ!
次は是非電車で行って~
中国酒を~~
駅から割りと近いし。
でも、あっちの稽古場つかうときくらいしか行かないんだろーなー
じゃあ しばらくないなー
求む飲み友達。
多少足を使ってでもおいしいものにありつきたいヒト。
中華は大勢がよし。
発覚。
先日の酔っ払い失言は本人記憶なし。
自己嫌悪しとらっせる。
もーよかですよ