裏園 -62ページ目

酔っ払いめ!

オレに投資しろだと?
後悔するだと?


両手の全部の指の骨へし折ってやりたい。

もっとこー

ズガ----っと
スッコ--------ン!っと

行きてーなー


行きたいんだよ


くそ

くそ

くそ


やだ


やる

面識が増える つか 戻す

どうそうかいでした

18年振りの人々

こっち初対面の様な心構えなのに向こうはフレンドリー

私は人との距離の取り方がおかしいのか
昔からなのか

敬語で話してたりしてた自分