らせん美入門コース やっと始めまーす | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

ジャジャーーん

荷物が届きました~~

なんでしょ~?

 

 

 

 

 

鏡です~~(#^.^#)  

 

 

 

 

 

何のため?

 

らせん美入門コースのレッスンのためです

 

 

1月にらせん美1級マイスターを取得して

入門コースを開講する資格を頂きました

 

 

入門コースとはらせん美の基礎となる

プルプルバブル体操のレッスンです

 

開講しようと思っていまーす と何度も言い続けて

まるで狼少年のようになっていましたが・・・あせる

 

 

 

だってさ

入門コースと言えどレッスンするとなると

環境が要るじゃあないですかぁ

 

 

私の場合は鏡ね・・・・

 

 

悩み迷い続ける事数ヶ月・・・・

 

え?そこ?って声も聞こえてきそうですが

 

そこなんです爆笑

 

 

 

たかが鏡ですが されど鏡なんです

 

 

 

 

先生方にも相談しまくり

ホンマに数ヶ月間どんな鏡にするか

サイズはどうするか 悩み続けました

 

 

いつまでも迷い悩んでしまいそうなので

入門コースの体験会の日を決めまして

絶対買わなくちゃいけない状態に追いこんで

 

やっと買いました・・・・

 

 

期日を決めないと重い腰は上がらないのです〜

 

 

 

 

女らしさ協会酒井先生からは

 

「早く入門コース始めたらいいのに・・・

人のお尻はバンバンたたくのにねっビックリマーク

 

なんて言われていましたが

 

人のお尻をバンバンたたいている内に

自分のお尻もたたいていたのかもです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

らせん美新コース説明会終了後

酒井先生からメッセージいただきました

 

「おっこがはっぱかけてくれたおかげで

ドンドン進んでこれましたラブラブ

 

 

(実質 はっぱをかけたのは私ではなかったのですが)

 

 

 

何故部外者の私が女らしさ協会にはっぱをかけることになったのか

 

7月初旬のある日

「少し急ぎましょうビックリマークアッという間に9月になってしまう」ということになったのか

 

 

その物語はまた改めて・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

 

 

おっこの本 ↓↓

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ