誰でも必ず魅力的になる、あなたの素晴らしい素材力/協会からのメッセージ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

さて、

先週までの2週間、らせん美部門の新スクール説明会

そして、昨日は、

現在活動しているウィズブライト のイメージコンサルタントの皆様へ

協会のスクール説明会。

 

怒涛の説明会マンスリーとなります。

 

 

そこで伝えていきたいことは

スクールのことはもちろんですが、

 

その前にわたし達が何故協会という形にしたのか・・・

 

そして協会メンバーの方に何を伝えていきたいのか・・・

 

 

 

私たちの協会のメッセージです。

 

 

私たちの素材は神様からの贈り物

 

思い切り生かし、キレイになり、皆さまご一緒に喜び、神様に感謝いたしましょう

 

神様、ご先祖様、そしてご両親からいただいた顔と身体・・・

 

奇跡のようにここに生まれてきました

 

本当に多くの命を受け継いで、生まれてきたのです

 

この素材をどう生かすかは自分次第・・・

 

思い切り、頭の先から爪の先まで生かしてキラキラ輝き

 

神様、ご先祖様、周囲の皆様と一緒に喜びましょう

 

 

※ミツバチハッチのママは酒井のアイコンで、画像は拝借しております。

 

 

そう、問いてるのは

 

あなたの素材力

 

そして、女性という性を受けた喜びと意味

 

 

酒井は言うのです。

 

人間は美しい

神様から頂いた大切な身体

せっかく生まれてきたのだから生かしましょう

素材を活かせば綺麗にならないわけがない

 

自分を知ること

自分を大切にすること

自分を愛すること

 

あきらめないで・・・

 

 

と。

 

 

らせん美もイメージコンサルティングも酒井自身がすべて生み出したもの。
それは、酒井そのものなのです。

その強いメッセージ性に魅かれ、私たちは集っているのだ。

 

 

そして、私たちは広くいろんな方に伝えていくべく
もっと分かりやすく、もっと具体的に、もっと親しみやすく
形を作ってまいりました。


もう、参加してくださった方からは

ご感想もたくさん!!!

 

 

紹介しきれないほど。その他のご感想はこちらからご覧ください。
(ページの下のほうにご感想をいただいております)

https://www.reservestock.jp/page/event_series/59429#event_times_top

 

 

皆さんのハートにスイッチを押してしまったようです♪


心を開けあなた次第・・・

(社歌にもこのフレーズがあるのです。ちなみにパティ作詞(笑))

 

 

協会はこのメッセージをみんなに伝え、
そして喜び合うために生まれたのです。

 

 

ご参加いただいた皆様、

そして、らせん美、協会を応援してくれる皆さま、
本当にありがとうございます。


これからも楽しみ・喜び合いましょうね。

 

 

 

オンライン説明会の時の集合写真(皆様にご了承いただき撮影いたしました)

 

 

 

らせん美入門コース 来月から始まります!

https://ameblo.jp/jpfm-rasenbi/entry-12622786583.html

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ