カフェで寛ぐテーブルマナー/YouTube配信 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆


クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門


10月から新コースが、始まり

今まで受けてくださった生徒さんからの

ご連絡や、新しくらせん美をスタートさせる生徒さんなど、

透き通る秋の風を浴びながら

準備に追われる毎日。



ワクワクが止まらない毎日。



そんな想いは昨年も同じようにありました。

協会設立キャンペーン。



酒井の女らしさマジック。


私が酒井にこうして、あーして、

など。

そして、酒井がこーして、あーして。


みんなで色々考えて動く毎日・・・





夏編に続き酒井の女らしさマジック。

再編集でお届けします!

 

 

 

https://youtu.be/_uHP2Ff6bpM




皆さま、カフェでの寛ぎ方、どうされてますか?


参考になると嬉しいです!



では、本日の18時、

配信スタートしました❣️



是非観てね照れ


 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ