「自分に戻るのよ~!!」野望(笑)を語りに語った「らせん美説明会」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

昨日、9月6日から一週間に渡り開催しました

協会らせん美新コースの説明会が

終了致しました。

image

ZOOMでの開催も行いましたので

全国からご参加下さりもう感激致しました。

image

新コースの詳細は順次松本が
協会ブログで上げて参りますので
ご覧下さいませ。
 
①入門コースのお知らせ

 

 

②新らせん美2級講座のお知らせ

 

 

なんと言いましても、受講生代表である

佐坂おっこさんのご提案で生まれた

らせん美倶楽部~~

 

「らせん美講座 卒業したくない

ずっとずっと続けたい

みんなで続けていける場が欲しい

みんなで協会を盛り上げていきたい

より多くの方に協会メッセージを伝えたい」

 

とのおっこさんの想いから生まれましたの

おっこは副部長になって頂きました。

部長は足立でございます。

 

説明会の一週間を舞台裏の笑える

エピソードも含めブログにまとめて下さいました。

「らせん美説明会 煌めきの一週間」

 

 

 
 
 
らせん美コースの説明については
松本たちがしっかりお話ししまして
私はと言いますと・・・・
 
協会メッセージと30年ずっと
しつこく抱き続けている野望を
これでもか!!としゃべり続けましたよ(笑)
 

最先端の美しさを手に入れよう、

もっともっときれいにならなくては

変わらなくては!!頑張らなくては!!

 

ではなく・・・

自分に戻りましょう

自分の素材を思い切りいかしましょう

 

 

「変わる、進化」ではなく

   「思い出す、元に戻る」

 

という事でしょうね。

 

私は女性の身体は

神様からの贈り物

だと本気で思っております。

 

贈り物はね・・

頂いたら喜んで思い切り楽しんで

使い切るのよ!!

 

 

そうすると神様は喜ぶでしょう。

 

 

きれいになる事はね

神様、ご先祖様、周囲と一緒に

喜ぶ事なの!!

 

 

というような事をね

まぁ、真剣に話すのでございますよ。

 

 

野望はね

「女性にうまれてしまった(笑)

のですもの、誰もが女性としの誇りを持ち

堂々と生きていける社会をつくりたいの~~

 

その為に、らせん美インストラクターを

全国に輩出したいの~~」

 

とまた語りまして、熱すぎましたね・・・

回数を増すごとに熱量もあがって参りました。

 

驚かれた方もいらっしゃる思いますが

これが私なのだと、私のビジョンなのだと

改めて確認した説明会でございました。

 

 

最後はメンバーで打ち上げでございました。

4時間もお喋りして楽しく深い時間でございました。

image
 
皆様、これからも宜しくお願い致しますね。
ありがとうございました。
 
酒井淑恵

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪