らせん美説明会 煌きの一週間 | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

日本女らしさ協会のらせん美新コース説明会

 

怒涛の一週間が無事終わり打ち上げで~す

 



私は生徒達で作るらせん美倶楽部の

副部長となりました 部長の足立先生と↓




らせん美倶楽部についてはまた

後日詳しく書くとして

 

ザザーーっと怒涛の日々を振り返りたいと思います

 

 

 

8月は皆の予定をすり合わせては何回も会議

 

image

 

説明会は対面3回 オンライン2回

 

らせん美倶楽部誕生秘話とその内容について↓

 

image

 

オンラインで↓

image

 

 

らせん美運営責任者のパティ先生が語る

「この幸せを皆さんにもお届けしたい~」

という想いにジ~~~ンと胸が熱くなります

 

image

 

 

そして代表の酒井先生とパティ先生とのコントもあり笑

 

image

 

パティのビフォーは電信柱みたいだったわね

ズドーンと呼ばれていたんでしょ~

 

違います! ドッスンです

 

あら!! ドッスン爆  笑

 

↑ネタではありません ホンマにアドリブです

 

 

 

こんな茶目っ気たっぷりな酒井先生ですが

協会メッセージを語り出すと

もう神の領域になるのです

 

image

 

ホンマ すごいわ この人・・・・

 

と心の中で唸ってしまいます

 

2年前の講演会

 

 

が思い出されます

当時は 感銘を受けただけだったけど

今回はもうホンットーーに 

仰ることの一字一句が 頭でもお腹でも

理解 納得できた上で感動しました

 

私も成長したのかしら…照れ

 

 

これはより多くの方にお届けしたいなぁ

でも今は講演会はできないしなぁ…

あ でもオンラインならひらめき電球

 

 

酒井淑恵のオンライン講演会開催という夢が生まれましたよ

 

 

 

 

説明会後はご参加の方から

講座のお問合せなどが殺到・・・・

 

image

パティのお顔が殺気だってますが笑

嬉しい悲鳴ですねドキドキ

 

 

 

ああ そう言えば説明会後のお茶タイムに

何故か替え歌を披露していた日もありました

 

image

 

笑いあり涙ありの 心が煌いた一週間でした

 

 

らせん美倶楽部も順調なスタートがきれそうで

皆さまからは作ってくれてありがとうと

お礼まで頂き もう感無量ですラブ

 

らせん美講座 卒業したくない

ずっとずっと続けたい

みんなで続けていける場が欲しい

みんなで協会を盛り上げていきたい

より多くの方に協会メッセージを伝えたい

 

そう思っていたのは私だけじゃなかったことが

ホント~~に嬉しい

 

 

これからが楽しみなのですドキドキ

 

 

 

 

みんなが幸せになる そんな協会にしよう

 

かの人が言い残していった想い

 

人の想いとはそうやって引き継がれていくのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

 

 

おっこの本 ↓↓

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ