出版記念パーティ⑩最終回 これからの道しるべ | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

番外編があったり 

ゲストさまが素敵な記事を書いて下さったりで

思いの外続いてしまった 

出版記念パーティーシリーズ

 

①この方々のおかげです

②ご縁に感謝です

③らせん美の先生方

④番外編 糀やまきの巻

⑤イリスアンダーグラウンド

⑥誰かのために

⑦淡々と

⑧家族編

⑨つながり

 

 

やっとこさ最終回です

 

どうぞつきあってやってくださいませあせる

 

 

何度も書いていますが

パーティーなどするつもりはなかったのですが

 

やってよかったですラブ

 

お披露目ができた ということではなくて

 

 

本を書いたことも今後の私の道しるべになりましたが

 

パーティーもしかり

 

 

 

どのようなパーティーにするか

 

私なりに一生懸命考えて

 

(日頃お世話になっているヘナ友さんにはほとんど

お声をかけないという選択になりました汗

 

 

結果「いろんなつながり」がテーマのパーティーとなりました

 

 

 

 

私はヘナだけを伝えたいわけではないんだ

 

ということが自分でわかったのです

 

 

 

ヘナは確かに素晴らしいです

 

でもそれよりも素晴らしいのは 

 

それを教えてくれたのは ヘナ

 

 

 

本から抜粋します

ヘナが教えてくれたこと、それは自然のパワーであり、美しさであり、

人の優しさや強さ、そしてなんといっても、愛すべきは人の心の弱さや脆さであり。

 

本当の美しさとは何か、自分らしい美しさを求めることは

自分の生き方も決めていくことになるのではないか。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

これからは

モノとしてのヘナについて

このブログで書くことはもう致しません

 

 

それはこの本を書いたことによって

私の中で完結したからです

 

 

 

注:ヘナのお仕事はずっと続けてまいります

ただ ご新規の方は

私と面識のあるあるいは

ヘナ友さんのご紹介だけになりますので

ブログで発信することは致しません

 

 

 

 

今後は 私がヘナという植物から受け取ったメッセージを

試行錯誤しながらも発信していきたいと思うのです

 

 

それは机上論ではなく

 

実際の人やモノの紹介という形であったり

 

私の体験したことであったり

 

 

つまりは様々な「つながり」のストーリーです

 

 

出版記念パーティーを開催したことによって

これからの私の行動指針を決めることができました

 

 

パーティー発起人であったちあきさんの

「節目になるから」というアドバイスは

本当にその通りになりました

 

 

「記念」って大事なんですね

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

 

 

 

Amazonにて販売しております