出版記念パーティ①この方々のお陰様です | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

出版記念パーティ 無事終わりました~~

ホッ

 

このようなパーティを開催する羽目になったのは

 

この方のせい?お陰でございます

 

腸もみ&らせん美イントラちあきさんの記事はコチラ

「迷惑かけたくないの」「晴れがましいのもイヤなの」

 

迷惑かけたくないの・・・

 

なんでわかるん?私の気持ち

 

と思ったらちあきさんも一緒だった・・・

 

 

超受け取り下手なワタクシ

 

パーティでは

皆さまの暖かいお心を受け取ることに必死でした

 

 

こんなにしてもらったら

どれだけのお返しをしたらいいんだろう滝汗

 

思考回路がそうなっちゃいます

 

そうじゃないのよ!

 

皆さまの愛をただただ受け取ることがご恩返しになるの

 

そう自分に言い聞かせながら過ごした約3時間でした

 

 

 

きっとまたこんなん載せたら

「なんで私を載せるの!!」と

怒られるんやろうけど爆  笑

 

 

ちあきさんの慈愛に満ちた

名司会っぷりのショットをどーぞ↓↓

 

(私が保存版にしておきたいのだっ)

 

 

 

そしてまた

盟友 顔ダンス有香ちゃんの乾杯の挨拶

 

 

出会った頃の話をしてくれてジーーーン

 

 

有香ちゃんもまた

自分の写真はええわって言うけどさ

 

載せとこ~~

 

 

ブログを始めるきっかけになったのも

有香ちゃん

 

今の私があるのはこの人のおかげです

 

ケンカもしたけどさ

(↑良い思い出)

 

それはお互い仕事に対して一生懸命だから・・・

 

ぶつかれるほど仲良くなれて

 

ホンマに盟友や~~ラブ

 

 

 

 

 

出版記念パーティ レポート

まだまだつづきます・・・

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ヘナアフターフォローの

予約状況のページはコチラ

キャンセルなどもあり毎日更新しております

 

 

タロット詳細と予約状況はコチラ