出版記念パーティー⑦淡々と | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

ずっとタロットを趣味で勉強してきたワタクシ

自己リーディングできるようになりたかっただけ

 

諸先生方にも

他者リーディングするつもりはありませんと名言しておりました

 

ちょうど去年の今頃でしょうか

この本の原稿をほぼ書き上げて

 

このまま終わってしまってはいけないのではないか

 

次に何かしなくっちゃ 何をしよう

 

と思った時に

 

そうだ タロットだ!!

 

となったのでした

 

 

本を書きながら 私が感じ始めたことというのは

 

髪も心も一緒や~~ンてこと

 

心にへばりついてる様々な

固定観念 思い込み 執着をとっぱらうために

タロットの視点 を使えばいいんだ

 

私の中でヘナとタロットが一致しだしたのです

 

 

もう一度タロットを趣味としてではなく

他者リーディングができるようになるという

目的を持って習い直そう と

 

門をたたいたのが 

 

 

神戸のタロット講師キョウコさんでした

 

 

 

精神世界研究家 伊泉龍一先生

タロット解釈をそのまま現場に落とし込んでいらっしゃる方でした

 

 

 

話変わるけど

 

私はよく淡々としているね と言われます

 

けど 私以上に淡々としているのがキョウコさん

 

 

受け取り下手 表現下手

お世辞は勿論 愛想もない

でも仕事はきっちりやる

相手によって態度を変えない

 

 

・・・・・

 

でもね 淡々としている人が実は熱かったりするんだと思います

 

 

この出版パーティーのこともブログに書いて下さいました

 

キョウコさんのパーティの記事はコチラ

 

 

 

 

「人間は結局 心の中なんだ 内側なんだということ」

 

自分の人生を創造していくのは自分の心

 

当てものや未来予測ではなく

心を自分で見ていくためのタロットを伝えていきたい

 

 

キョウコさんの想いは 私も同じなのです

 

「80歳までご活躍を見ています」とメッセージ下さいました

 

熱い想いをもって淡々とコツコツと・・・

 

 

夢は生涯現役なのです~照れ

 

 

 

 

 

 

Amazonにて販売しております

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

アフターフォローの

予約状況のページはコチラ

キャンセルなどもあり毎日更新しております

 

 

タロット詳細と予約状況はコチラ