思わず涙がこぼれる時・・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

先日はらせん美インストラクター

アドバンスコースの修了式でございました。

 

image

残念ながら全員の出席が叶いませんでしたが

アドバンスコースのディプロマを

お渡しでき感無量~~

 

皆さんとお祝いのお食事会を

している時に色々なお話を致しました。

 

その時にイメージコンサルタントプロ養成

コースの時やSUTEMATSUカレッジの時の

私の話になりましてね

 

まぁ~~それはそれは

緊張されたそうでございますよ!!

 

数年前に東京で最後に開催しました

イメージコンサルタント養成講座に

大阪から通われた山本道代さん

 

 

同時期にSUTEMATSUカレッジ

も受講下さいました。

 

 

山本さんからあの頃の私のエピソードや

協会を立ち上げてからの私の変化、、

そして

「酒井先生は

”覚悟されたんだな、”と思いました」

とのお言葉に思わず涙がこぼれてきました。

 

また、同じような事を他の皆さまも

仰って下さるのですね。

 

人は必ず何かを手放し

本意ではないかもしれない

それが間違っているかもしれない

それでも覚悟を決めて行動する時期

があると思います。

 

 

色々と経験しながら、軌道修正したり

迷ったりを繰り返し

ある時期に見極めたら変化を止め

また、元に戻る勇気も必要なのかもしれない。

 

 

ちゃんと見てくれているのだ・・・・

本当に嬉しいやら有難いやら

切なさも交じり、心がみんなの優しさに

満たされた夜でございました。

 

本当にありがとう!!

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

「京都らせん美講座」

9月よりスタート致します。

 

【らせん美マイスター基礎講座】

 

9月1日(火)に

1Day体験講座を開催致しますので

是非一度らせん美体験してみてくださいねラブラブ

【1Dayらせん美体験会】

 

9月1日(火)

 ★昼の部 15:00~16:00

 ★夜の部 19:00~20:00

 

 

★協会新コース無料説明会★

 

北浜サロン説明会

■日程:9月6日(日)満席

     9月10日(木)

     9月13日(日)(新設)

 

■時間:13:30  らせん美倶楽部説明

     14:00  新コース説明・資格講座規定

     15:00  インストラクター養成説明会

 

■講師:酒井淑恵、松本好加・その他

 

お申込みはこちらから

 

 

オンライン説明会

■日程:9月9日(水)

     9月12日(土)

 

■時間:13:30  らせん美倶楽部説明

     14:00   新コース説明・資格講座規定

      15:00  インストラクター養成説明会

 

■講師:酒井淑恵、松本好加・その他

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪