ご結婚おめでとう!!~ゆっくり歩んだ20年でした。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

本日は懐かしい頃の私で参ります。

 

私は1997年4月に滋賀県に転勤で

参りました。

 

その時は職業はイメージコンサルタント

でオフィスサカイの個人事業主として

活動しておりました。

 

そして、多分転勤一年後

滋賀のサンケイリビングで

色彩検定試験対策講座を致しました。

 

そこで出会ったのがキリリとした美女の

つっきーでございました。

 

その当時私は33,4歳(見かけは45歳前後)

つっきーは28歳ぐらいかしら~~

約23年前!!

 

そのつっきーがご結婚が決まり

我が家でパーティを致しました。

 

つっきーカワイイ~~

 

もう嬉しくて嬉しくてね

気分は身内でございます。

 

つっきーはオフィスサカイのイメージコンサルタント

の養成講座も受けて下さり

最近も松本のサポートで社員研修も

お願い致しました。

 

私には、お出会いした当初から

変わらずお付き合いをして下さる

方々がいらっしゃいます。

 

お互いの立場はその状況で変化しますが

基本的には変わりません。

それが本当に有り難いのよ

 

image

 

つっきーのお言葉ね

 

「今でもまだコンプレックスはありますが

なかなかだったけれど

 

でもものすごくゆっくりですが

今は、気持ちも外見も

 

思うようになっていけている

ような気がしています。」

 

もう胸が一杯!!泣くわよ~~

 

人生、、長いような短いような

その中で、自分自身のペースで焦らず

歩みを進めていく事は自分を

生きる事と思います。

 

必ず人はかけがえのない人と

出会う。

そして、誰かにとって

かけがえのない人になる。。。

 

結婚の報告は本当に嬉しい。

お福分けをありがとう

 

image

 

 

 

酒井淑恵