らせん美入門レッスン付きランチ会をしました | 一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

一生 健やかで キレイでいるための 50代からの  心と身体の緩め方

何歳になっても 身体も心も生き生きとしていたい貴女へ。
【植物精油】【らせん美】【タロット&生命の木】を用いて、日常生活の中で 自分で 一生続けることができる ナチュラルエイジングケアをレッスン形式でお伝えしています。

ふと思いついたのです

 

らせん美入門コース

プルプルバブル体操のレッスンをして

アロマハンバーグを食べながら

らせん美の説明をしようかなぁって・・・

(↑私がワクワクするわぁ~音譜

 

レッスンは午前2名午後2名に分けて

ランチ時には私含めて5名で・・・

 

と まだ私の頭にモヤモヤ~とあるだけの時

「そんなことをネチネチと考えてるねんけど・・・」

とつぶやくと 

 

ちゃーちゃんが

「受けたい~~ハンバーグも食べたい~~ラブ

 

アラ!おひとり様ゲットだ爆  笑

 

 

もう一人くらいゲットしてから募集をかけてみよう

募集かけるなら細かいことまで段取りしないと…

やってみないとわからないこともあるしなぁ

募集記事書くのもなかなか大変だしなぁ

 

う~~~~ん どうしよう・・・・

 

 

 

そうしている内に

(というか ただつぶやいている内に)

 

午前2名 午後2名 集まっちゃいました爆  笑

 

 

内容はボンヤリしてるままで

とりあえずスタートすることができるって

トロイ私にとってはとても有難いことです

 

 

ヘナ友さん達に感謝~~ドキドキドキドキ

 

思いついただけで

開催できるかどうかわからない内から

予定を空けてくれた

シェフのキョーコさんに感謝~~ドキドキドキドキ

 

今回は特製デザートもお願いしました

 

洋ナシのタルトです~~ドキドキ

 

 

 

そして直前になんとなんと

日本女らしさ協会のパティ理事

ハンバーグ会に参加して下さることに~~

 

 

私はレッスンに集中して

らせん美のすばらしさについては

ハンバーグ会時にパティ先生に

語ってもらお~っと

 

 

パティ先生の

「何故らせん美なのか」について

実体験からのお話は 

ホント 心がジ~~~ンとするの

 

 

・・・・と私も皆さんと同じように

聞き入ってしまい写真撮るのをすっかり忘れてたあせる

 

 

一枚だけなんとかあせる↓↓

 

 

 

 

皆さんで↓

 

前列右端が開催のきっかけを作ってくれたちゃーちゃん

 

 

 

 

レッスンのレポは明日に続きます~~

 

 

 

あ ヘナとタロットのお仕事は相変わらず
毎日のようにコツコツとやっております・・・

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

タロット詳細と予約状況はコチラ

対面 or  オンライン(zoom)

 

 

 

おっこの本 ↓↓

アマゾンにて販売されています ¥1650

 

2019年7月からのこのブログの在り方について↓

出版記念パーティ⑩最終回これからの道しるべ