心の向きをくるりと変えて

ほんまの気持ちを見つけよう♪

 

「自分を変えるより、自分に還る」

ライフサポーター・アーティスト

 

 

リラックススペースえんくる

はしもとみわです(^^)

 

いよいよ!

いよいよ明日搬入となりました!

かぞく個展。

 

今、別室で夜勤前のオットが

必死こいて

夫婦合作漫画とプロフィールを

書いています。

 

 

普段の夜勤時は

この時間は寝ているオット。

 

よくある夜勤と

サイクルが違ってね、

 

16時半頃に家を出て

4〜5時くらいに帰ってきて

またその日の16時半頃

家を出るという生活が

1週間続くんですよ。

 

私も、想像するしかないけど

かなり大変だと思います。

よく、この勤務を続けてきてくれていると

ほんまにありがたく思ってる。

 

その、貴重な睡眠時間を

削って、今、作ってる。

 

 

体的にはもちろん大変なんやろけど

私はそんなオットを見ているのが

ちょっと、いや、かなり

嬉しい。

 

 

夜勤の時、

お昼にご飯を食べたり

ちょっと休憩して何かを食べたり…

それ以外の時は寝たり、寝転がったりの

生活です。

 

それは、体力を貯めるためには

必要だと思っているけれど

本人もそれだけでは

なんだか…と思っていたようで。

 

無理やりにでも(笑)

こういう機会が作れるってことは

ハードだけど

チャンスでもある。

 

そんな風に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ネガやんつっこみくじね〜〜!

ネガティブワードに

時には厳しく、時には愛からつっこみます♪

 

 

その場で引く

ENMAカードメッセージ
(オリジナルポストカードに書きます)

やりますよ〜〜

 

 

 

 

お楽しみにです!

 

^^^^^^^^^^^^^
「Joy,Joy,Joy!〜かぞくで織りなす「たのしい」のかたち」


日時:6/23(金)~25(日)10:00〜18:00(最終日17:00)
場所:ふりーすぺーす・あとりえ8
京都府八幡市八幡科手95-13
(京阪本線 八幡市駅より徒歩5分)

 

Link詳細はこちら!

「Joy,Joy,Joy」かぞくで織りなす「たのしい」のかたち

 

 

在廊予定:
・6/23(金)
10:00〜13:00 はしもとみわ
(13:00〜16:00まではお友達がいてくださいます♪)
16:00〜18:00 はしもとみわ、こうた
 
・6/24(土)
10:00〜18:00 はしもとみわ
お昼頃〜 はしもとなつき&こうたも加わります♪
 
18:00〜19:30は、
「まんなかパーティ・みんなでごはん♪」
参加費1000円、出入り自由、持ち込み大歓迎の
食べて飲んで喋っての時間です!
ぜひお気軽にご参加くださいね。
制作秘話とか、マニアック話とかも聞けちゃうかも♪
 
・6/25(日)
10:00〜17:00 はしもとなつき、みわ、こうた
^^^^^^^^^^^^^

 

 

えんくる最新情報***

祭6/23~25 かぞく個展初開催!!

「Joy,Joy,Joy」かぞくで織りなす「たのしい」のかたち

 **********************

祭ENMAカードミニセッション復活!

メール、対面、オンラインで受けられます♪

 

 **********************

【ENMAカード関連講座情報!】
<ENMAカードが使えるようになる!>
7/22
Link創造的無意識活性化コース目覚め1

<ENMAカードでやりたいことを現実化させる!>
8/5
Link創造的無意識活性化コース目覚め2

<ENMAカードで人生の宝を発掘!>
6/27

LinkENMA de  人生ゲーム

 

**********************
【人生をもっと軽やかに楽しく!】

<ジョイライフってどんなもの?>

6/28、7/13

Linkジョイライフの基本のき♪お話会

 

<あなただけのジョイライフを創造する!>

6、7月のスタート可能日はこちら!

Linkあなただけのジョイライフ講座

 

 **********************

【日常をダイアリーで振り返り、バラ色に!】

6/30

Link人生バラ色ダイアリー講座

 

 **********************

 

【予祝で未来を手に入れよう!】

Link7/5(水)

一粒万倍日に一歩踏み出す! まさみん&みわの 大予祝会★

 

**********************

Linkセッションメニューはこちら

Link強み発掘コンサルはこちら

Link各種講座はこちら(ENMAカード・ジョイライフ・バラ色ダイアリー)

リンクアートグッズご購入はこちら

**********************

各種養成講座・セッションご予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ
リンクフェイスブックfacebook橋本美和

リンク【無料メルマガえんくる通信・まあるく生きるためのヒント】 

リンク【無料メールレッスン・仕事も子育ても楽しむ7ステッ