自分を変えるより、自分に還る。~ 本当の気持ちを表現して、心地よい日常を!@はしもとみわ

心に火種を灯すアートと講座で
あなたが自分に還るお手伝いをいたします。

心の向きをくるりと変えて

ほんまの気持ちを見つけよう♪

 

「自分を変えるより、自分に還る」

ライフサポーター・アーティスト

 

 

リラックススペースえんくる

はしもとみわです(^^)

 

 

あなたは、

「これ、やりたいけど…

できるかなぁ…」

なんて思っていること、

ありますか?

 

それ、本当にやってみたい?

もし、そうだったら

このワークが

お役に立てると思います。

 

 

 

発想力を鍛え

失ったものを取り戻し

新たな旅に出る…

 
それが、
 
「ENMAカード創造的無意識活性化目覚め2」

どんなことをするのか…?

まず。
言葉からの発想力を鍛える
筋トレにチャレンジ!


例えば

image

 

この言葉を見て、
連想するものって何だろう?


四角
固い
小さい
狭い
取り外せる
・・・



いろいろ出てくるかも
しれません。

でもね
自分の発想って
結構偏っていて

それだけでは
行き詰る時もある。



この講座では
 
自分だけの
発想の範囲ではなく、
ご参加の方たちからも
ヒントをもらいます。

 
これが、思いもかけない
発想を生むんですよね。


自分が今まで
気にとめていなかったところに
目を向け、光を当てる感じ。



 
セッションでも、

なかなか
言葉が出てきづらい時や

う~~ん?って
なっちゃった時…

幅を広げるのに役立つな~って
思いましたね…

 
 
筋トレみっちりしたあとは、
その発想力を携えて…

 
できない、と思ってたり
本当はやりたいけど、面倒(^^;
 
 
そんな風に思っているところに、
光を当てます。

 
それはまるでRPGのようで。
 
 
失ったと思っているものを取り戻し、
その感覚を自分の中に
しっかりと根付かせ…


十分に「ある」になった
自分となって

 
未来に行き着くための
道のりを予測し、
確実に進んでいく。
 
そんな旅を、
カードを使ってしていきます。

 
 
わたし…
面倒やし、気も使うし、
場所とるし、やるのはもっと先?
 
とか思っていたことを。
 
たくさん叶えてきました。
 
実はそのRPGで…
 

もうやった気になってたんですよね(笑)
 
それくらい
現実味が出てきてるという
面白い感覚です( ´ ▽ ` )
 
 
初めての個展開催
初めてのお誕生日会
おうちの中をすっきりお片づけ
などなど
 
ご参加の方のお話はねこちら〜
 
 
 


「もう叶っている未来」を
想像してニヤニヤできたら・・

それって最強♪なんですよね(^^

惹き寄せちゃうことできますから。


そんな、

「できないと思っていたことを
ひっくりかえして、扉を開ける」


「ENMAカード創造的無意識活性化目覚め2」
ワクワクしながらの開催決定です!
 
ちなみに、過去この講座に出てくださった方。
めっちゃ進みまして
さらにレベルアップして
目標に向かってるの!
 
すごいよね(≧∇≦)
 
わたしも、
自分にかけている制限、
どんどんはずしていくぞ( ̄▽ ̄)
 
 
【ENMAカード・創造的無意識活性化コース目覚め2
 
・日時:5/29(月)10:00〜17:00
・場所      枚方
・受講料  一般・35,000-
             札師・30,000-
             札師で旧フォーカスチェンジ受講者・10,000-
             目覚め2再受講・5,000-
 
 
 
ENMAカード札師の方も、
カードを持ってない方も、ご参加頂けます。
札師でない方は、
白ENMAカードもお持ち帰り頂けます。
 
もう、「やりたいけど」の「けど」を
外す時がきていますよ。
 
ぜひご一緒に
想定外の未来を引き寄せに参りましょう♪
 
 
{2415CE48-C520-400B-9B8D-44FB2D520936}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなただけの光をより輝かせるサポーター@はしもとみわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります