第97回Emuson'sライブ結果! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

さて、四月からEmuson'sは新体制!これからもよろしくお願い致します!

ではでは、旧レギュラー体制の最後のライブ結果を発表致します!

まずは金曜日☆

昼の部は順位を付けなかった為に結果発表はございません。ご了承頂きたいです。

出演者:やすひろ。、こぐれ、ハラヒロ、ローリングいなだ、アンチコール、パラダイス、アンチコール、アンジェラ、ジャンピンジャックリボン


続いて夜の部!

出演者:輝イテル今。、世界少年、ギャンブルもみじ、無知のち晴れ、湘南デストラーデ、こぐれ、ハラヒロ

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 コント満塁ホームラン!湘南デストラーデ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 元気印のお兄さん!ハラヒロ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




続いて土曜日☆

昼の部!

出演者:リージェントグラフ、がじゅまる、ニコ、けいた、フレンチブル、サンダル、ラバボーズ、ハットリ、曇天三男坊

1位 そのグラフ測れねぇ!リージェントグラフ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 静かなるコント師に隙は無し!ニコ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 ハッと気付けば!ハットリ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆さんおめでとうございます!


続いて夜の部!

出演者:世界少年、恋する、哲学者たち。、がじゅまる、ニコ、湘南デストラーデ、ゲットバックカロリーズ、ラバボーズ、ハットリ、曇天三男坊、ツインズ、ネーデルラント

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 曇り空いつか晴らせる!曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 突き抜けたアホを体感せよ!がじゅまる

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


そして日曜日☆

昼の部!

出演者:世界少年、ドドん、えいしん、スコッチ、青春18きっぷ、コモンセンス、なんぶ桜、ハイティーン、馬鹿よ貴方は

この中で勝ち上がったのは↓


1位 こっちにカモンセンス!コモンセンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



1位 僕の世界を体験せい!クサカベシン

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 一言だけ言わせて!馬鹿よ貴方は

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



続いて夜の部!

出演者:世界少年、なべまさ、ダブルテリブル、孔雀団、モンゴリアンチョップ、ドドん、えいしん、スコッチ、青春18きっぷ、コモンセンス、馬鹿よ貴方は

この中から上位になったのは!


1位 こっちにカモンセンス!コモンセンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 僕の世界を体験せい!クサカベシン

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 一言だけ言わせて!馬鹿よ貴方は

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


それでは皆さん、ばちょちょい☆