お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑いコンビ「湘南デストラーデ」の岡本亮です。

NEW !
テーマ:
原宿FRESHガールズ、MADOKAとSHIBUYAでランデヴー見てくれた皆様!

金のたまご、トッパレvsトッパレA、混ぜるな危険、来てくれた皆様!どうもありがとうございました!!



原宿FRESHガールズ 毎週木曜日










オーディション会場




金のたまご
完全復活MORIYAMA


武家の女が元祖大食い女王・赤坂さんの真似をしている瞬間(マジです)



トッパレvsトッパレA
終演後チケ売りをするエレジョン加藤さん(レア)

一枚も売れなかった加藤さん



混ぜるな危険




レギュラーメンバーの3人









モンスターライブが裏で行われている中、我々は15人のお客様の前ではしゃぎまくりました!

悔しいけどめちゃくちゃ楽しかった!




予約はコメントまたらメッセージ、Twitterなどで!よろしくお願いします!!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AまたはC、湘南トーク、ホームにおいでよ、来てくれた皆様!どうもありがとうございました!


AまたはC


ふざけてたらキレられたひと


ヒロタにもキレるファラオ氏


おわりでヒロタくんとお洒落な飲み屋へ
身体がでかすぎて大変そうでした



湘南トーク 公開ネタ作りSP





ニヤニヤお客様をいじる僕たち







ガチでネタをつくるひとたち



ネタを作ってるだけにしては笑いがおきてたけど、ライブとしては静かでした!
新鮮で刺激的でした!どうもありがとうございました!




ホームにおいでよ





モダンタイムスさんとは共演NGなのですが、仲良さげに見えてますね!失敗しました!




次回は6/9(木)!僕たちはお休みです!







6/12(日)

湘南ライブ~リンゴスター編~
21:45開場/22:00開演(23:00終演)
場所:千川びーちぶ
料金:前売当日1200円
ゲスト:リンゴスター(人力舎)
ネタ3本+ゲストネタ1本+2組でトーク

予約受付中!!
告知ツイキャスも不定期で配信しています!
よろしくお願いします(^^)













AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MADOKAとSHIBUYAでランデヴー、原宿FRESHガールズ、見てくれた皆様!ミュージックパープル来てくれた皆様!どうもありがとうございました!



渋谷クロスFM
MADOKAとSHIBUYAでランデヴー



シンガーソングライターの西広ショータさんと!今回もMADOKAっちが最高に可愛かったですね!



ミュージックパープル

せっかくマセキさんのライブにお呼ばれしたのに、写真はライブ後にひとりで食べたカレーだけです!!!!




AbemaTVFRESH 原宿FRESHガールズ
ゲストに酒井瞳さん登場!!!!










バラエティーガールとしての格の違いを見せつけてくださいました!!!

僕たちも勉強になりましたーーー!!!

原宿FRESHガールズは毎週木曜日21:00~生放送中です!毎回おもしろいよー!




酒井瞳さんの真似をする最年少メンバーなつき!不思議な子どもだな!







今回の湘南トークは公開ネタ作りスペシャルですー!よろしくお願いします!
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。