第98回Emuson'sライブ出演者 | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

新レギュラー制になって一発目のエムソンズ!よろしくどーぞ!

ぜひ皆さん見に来てね♪

4月5日Emuson'sフライデー!※昼の部は15:40開場、16:00スタートとなります。お間違えないようにお願い致します。

昼MC:ケーリーハミルトン
セカンドチャンス、おどりこ、和田輝実、世界少年、マッハスピード豪速球、スコッチ、赤いドリル、曇天三男坊、ギャンブルもみじ、ケーリーハミルトン

夜MC:世界少年
かつおぶし、ジャズバー、だいすけカンパニー、パーラメント、ハイウエスト、ベルギー大笑い劇場、信濃まつもと、すぐる。、遊遊、孔雀団、世界少年、なんぶ桜、スパンク、スコッチ、曇天三男坊、ギャンブルもみじ、ケーリーハミルトン



4月6日Emuson'sサタデー!

昼MC:がじゅまる
シティホテル3号室、 キンダーパンダー、バニーぴょん吉郎、たまんご、マンマミーヤ、リージェントグラフ、赤いドリル、ハラヒロ、第2PK、がじゅまる、コモンセンス

夜MC:第2PK
ニキータ、世界少年、マンマミーヤ、赤いドリル、ハラヒロ、第2PK、がじゅまる、コモンセンス



4月7日Emuson'sサンデー!

昼MC:クサカベシン&なべまさ
ちょこっとヘブン、はしどいライラック、クサカベシン、世界少年、なべまさ、ふわふわてっちゃん

夜MC:ラバボーズ
遊遊、ジュウジマル、どんぶりおわん、ウエストミンスター、はしどいライラック、グルクンしーじゃー、クサカベシン、なべまさ、ラバボーズ、こぐれ


※出演者は告知無しで変更する場合がございます。予めご了承をお願い致します。

お楽しみに☆


皆ぜひ遊びに来てね☆

それではばちょちょい☆