がじゅまる 一所懸命スーミーマンのギュイーーーンな日々

おしりアーティスト(ケツ太鼓の達人)の がじゅまる スーミーマンです!

オフィス北野に所属しています!

不定期に更新して行きます!!!

夢に向かって尻上がって行けーーーい!!!

ケツを叩いて日々精進!!!


テーマ:
どうも!
おしりアーティストの「がじゅまる」スーミーマンですパーウインクキラキラ

{579F762B-E68B-412A-8F53-D7C79B7058C0}


今週のきんにくぅ~~~グッムキー炎炎炎

{B4169CA2-F71E-47D1-AAC3-12787BCC5031}


今、
中村アンさん等のファッション雑誌などを参考にしながら、スーミーマンは本気で写真集を作成中デレデレ


参考までに1枚音符

{F944EEC9-32F9-4E56-8C5B-1128130AAF8E}

こちらの写真集は、
がじゅまるのみのトークLIVE「がじゅがじゅ君」で、取り扱う事が決定しております星



今の所、


・小林すっとこどっこいの日常写真集
・小林すっとこどっこいのセミヌード写真集
・スーミーマンのファッション風写真集
・スーミーマンのセミヌード写真集


計4種!!
数量少なめに取り揃えておりますので、気になる方は、
6/11(土)
がじゅがじゅ君にてグラサンハート


まっそれはほんのオマケみたいなモノ!
LIVEに来てくれたら嬉Pので、来て下さいませーおいで真顔ピンクハート

下に詳細ありますーみーまん!
宜しくお願い致しますーみーまん!

{926BF57F-E0E6-45B8-836D-01D141D30E9B}


--------------------------------------

星出張ケツ太鼓の達人星


☀︎『アメトーーク2015年末5時間SP!!』の「ザキヤマ&フジモンのパクリたい-1GP」

{2772BEC5-3756-4E93-A37B-8826D15214B2:01}

{029DE215-11BD-4E26-8FA4-F383CF6B4818:01}






☀︎TBS「有田チルドレン」にて、
アンジャッシュ児嶋さん
モデル マギーさん
も体験した『ケツ太鼓の達人』‼️

{4231502A-C36B-4141-BB2C-23991D6CA494:01}

{16BD3022-B1C9-4964-830F-AF01CE94B52E:01}

・・・有難い。(笑)


個人様でも法人様でも何でもOK♫
結婚式‼️
会社の宴会‼️
学生の学園祭‼️
お祭り‼️
イベント‼️


などなど、
何でも何処でもオファーがあれば行きます*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

お気軽に、リプ・DMください♫

ケツ太鼓の動画は、こちら!
{5E17C556-5093-4839-AC7E-ABCE6D89EE2A:01}



★がじゅまるのTwitter★
https://twitter.com/AmSumisu?lang=ja(スーミーマン・右)

(小林すっとこどっこい・左)

※Twitterも、
御気軽にフォローお待ちしておりますピンクハート


-------------------------------------

星がじゅまるチャンネル最新動画星

下矢印
口が疲れた時に便利!口を使わずに飲み物を飲む方法!【ケツフォンショッピング】

この動画は、
喉が渇いたけど、口が疲れていて飲めないってこと、皆さんよくあると思うので、その対処法をご紹介いたします❗️

-------------------------------------

星LINEスタンプ
『がじゅまるとおしり君』星


がじゅまるのマスコットキャラクター「おしり君」スタンプが登場❗️
「ケツを叩けーい!」スタンプもあるよ‼️
LINE上でも、みんなでケツを叩き合えーい‼️‼️‼️



-----------------------------------

星《がじゅまる出演情報》星

・6/11(土)
【がじゅがじゅ君】
~がじゅまるのみのトークLIVE~
会場:下北イノベーション
(東京都世田谷区北沢2丁目37番17 2F)
18:50オープン
19:00スタート
1000円







・6/18(土)
【コントツアーズ(オフィス北野系列)】
~50名様限定!新感覚アトラクションお笑いLIVE!~
会場:ミニホール新宿Fu
14:45オープン
15:00スタート
前売1,000円
当日1,200円



・6/18(土)
【がじゅんぷりんちん~がじゅまる&ぷりんちんの2組によるトークLIVE~】
※バク転を披露する巻※
会場:下北イノベーション
(東京都世田谷区北沢2丁目37番17 2F)
18:50オープン
19:00スタート
1000円






御連絡頂ければ、取り置きします!
おしりアーティストの真骨頂であるネタを是非、観に来て下さいキラキラ
我々を御目当てに、お笑いLIVEに来てくれるのが、1番嬉しいのですおねがいラブラブ
連絡下さいませ音符
 
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー晴れ

結婚式の時の父親からの言葉で
「出来れば、おしり以外の芸を編み出して欲しい。。。」
切実な想いを語られましたが、
御構い無しに【おしりアーティスト】の「がじゅまる」スーミーマンですwちゅー

富士急ハイランドに先輩芸人達と行ってきましたです!
{009CEBE3-144E-4350-B4AE-C25DDCDB3B4A}

左から、
こじらせハスキー・ようこさん
ランジャタイ・伊藤さん
マッハスピード豪速球・坂巻さん
です!

好い人達なんですわーどの方もデレデレ


伊藤さんと一緒に「絶対に覗いちゃいけない穴」を覗きました目
{88291A3A-FCA9-4EDF-9384-FEE0C4EC7BA9}

中を覗いた後は、伊藤さんと目を合わせて、静かに頷きました。真顔w


伊藤さんは高所恐怖症なのに、
・ドドンパ
・高飛車
・ええじゃないか
を制覇しました!
高さのギネスを持っている
・富士山
だけは、NGでした。


ええじゃないかの時は、
伊藤さんはビビり過ぎて、経験者の坂巻さんから説明を受けていました!

{85272414-95F0-48E0-8595-6251F1C2553C}

{68432D2A-DA98-4BFA-B7CB-220B7E65010B}

坂巻さんは、「子供の頃に飛びたいって思ったでしょ?あれが叶うって事よ!」って勇気付けてました。真顔w



なんかゾロリのアトラクションで、こーゆー短足の面白写メが撮れるのは、知らなかったですウインク
{DE643105-8265-4341-A53C-109181A62885}


そんな具合で、
毎月1回のがじゅまる単独のトークLIVE「がじゅがじゅ君」は、5月はお休みさせて頂きます!!

次回は、6/11(土)です!
その日からは、また新しい「がじゅがじゅ君」という事で、

・小林すっとこどっこいの写真集
(日常版とセミヌード版の計2種類)

が、購入できる様になりますチューリップ
スーミーマンの写真集も制作中とかどうとか流れ星
6/11(土)には、また改良してお会いできる様に努めます!

是非LIVEに起こしに来た際には、お求め下さいませOKグラサンキラキラ
{CF16B1A2-A060-42E0-9352-BC25358D3B13}

--------------------------------------

星出張ケツ太鼓の達人星


☀︎『アメトーーク年末5時間SP!!』の「ザキヤマ&フジモンのパクリたいー1GP」

{2772BEC5-3756-4E93-A37B-8826D15214B2:01}

{029DE215-11BD-4E26-8FA4-F383CF6B4818:01}






☀︎TBS「有田チルドレン」にて、
アンジャッシュ児嶋さん
モデル マギーさん
も体験した『ケツ太鼓の達人』‼️

{4231502A-C36B-4141-BB2C-23991D6CA494:01}

{16BD3022-B1C9-4964-830F-AF01CE94B52E:01}

・・・有難い。(笑)


個人様でも法人様でも何でもOK♫
結婚式‼️
会社の宴会‼️
学生の学園祭‼️
お祭り‼️
イベント‼️


などなど、
何でも何処でもオファーがあれば行きます*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

お気軽に、リプ・DMください♫

ケツ太鼓の動画は、こちら!
{5E17C556-5093-4839-AC7E-ABCE6D89EE2A:01}



★がじゅまるのTwitter★
https://twitter.com/AmSumisu?lang=ja(スーミーマン・右)

(小林すっとこどっこい・左)

※Twitterも、
御気軽にフォローお待ちしておりますピンクハート


-------------------------------------

星がじゅまるチャンネル最新動画星

下矢印
【明日誰かに話したくなる☆】
ティッシュが手で取れない時に、簡単にお尻で取る方法

本日は、
お尻の有効な使い方を皆様にお教えいたします!ぜひお尻の力で生活を豊かにしてみて下さい♪

-------------------------------------

星LINEスタンプ
『がじゅまるとおしり君』星


がじゅまるのマスコットキャラクター「おしり君」スタンプが登場❗️
「ケツを叩けーい!」スタンプもあるよ‼️
LINE上でも、みんなでケツを叩き合えーい‼️‼️‼️



-----------------------------------

星《がじゅまる出演情報》星

・5/13(金)
【フライデーナイトライブ】←(※がじゅまる出演無し)
19:00オープン
19:30スタート
新宿・関交協ハーモニックホール
前売1500円
当日2000円(学割で前売・当日ともに1000円に!)⇒http://t.co/vDK6sMx4me









・5/21(土)
【サタデーアフタヌーンライブ(オフィス北野系列)】
開場14:45
開場15:00
料金:1,000円

会 場:ミニホール新宿Fu-(東京都新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル1F)



・5/21(土)
【がじゅんぷりんちん~がじゅまる&ぷりんちんの2組によるトークLIVE~】
スーミーマン初の写真集を出す巻
会場:下北イノベーション
(東京都世田谷区北沢2丁目37番17 2F)
18:50オープン
19:00スタート
1000円








・6/11(土)
【がじゅがじゅ君】
~がじゅまるのみのトークLIVE~
会場:下北イノベーション
(東京都世田谷区北沢2丁目37番17 2F)
18:50オープン
19:00スタート
1000円







・6/18(土)
【コントツアーズ(オフィス北野系列)】
~50名様限定!新感覚アトラクションお笑いLIVE!~
会場:ミニホール新宿Fu
14:45オープン
15:00スタート
前売1,000円
当日1,200円







御連絡頂ければ、取り置きします!
おしりアーティストの真骨頂であるネタを是非、観に来て下さいキラキラ
我々を御目当てに、お笑いLIVEに来てくれるのが、1番嬉しいのですおねがいラブラブ
連絡下さいませ音符
 
AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり私事なお話になってしまいますが、、、



昨日
スーミーマンは結婚式を行いましたちゅー

{353B1BA8-7CFF-4CFB-B613-3A74DD37E94B}


自分史は、28歳で結婚って事でしたね!
ありゃまーハートって感じですねw



なんてゆーんでしょうか・・・ちょっと辿々しいと思いますが、出来事を綴らせて頂きます真顔



相方・小林すっとこどっこいに、
丸1日司会をやって貰いました!

{61F83690-BBC9-46C2-9D38-D518EFA38DF3}


さくらんぼ系男子が仕切りをするという事で、彼自身も「恋愛経験が浅い。とゆーか、無い僕でいいのでしょうか?」と、おしりアーティストだけに多少尻込みをしていましたが、



そこは流石プロでしたね流れ星




そつなく一所懸命に難無くこなしてくれました!



ありがとうございますーみーまんウインク


{554000CA-8F86-4D52-B939-0128519803A0}

一次会から多くの親族が来てくれて、胸一杯に!

二次会もスーパー多くのゲストが来てくれて胸一杯に!




サプライズ部門では、
家族がバンドしてくれたり、
妻の友人が映像を作成してくれたり、
プロ和太鼓集団「東京打撃団」の篠笛奏者【村山二朗】氏が飛び込みでサプライズ演奏してくれたり、
まさかまさかのケツ太鼓オーケストラが現れたりして、、、
{4C3FC3E1-B9F5-410B-88E7-5CFBE7366933}

{451299B0-1525-4943-93C4-25BC4871A694}

{E99F4821-529D-49FF-B9FD-170903EA2A1E}

またまた胸一杯に!
(この写真で知りましたが、セクシーJさん、即席の金〇〇出とるやんけ!?ポーンwww)

まさかケツ太鼓オーケストラを観て、感極まって泣いてしまう日が来るとは思いもしませんでした。



本当に胸一杯になりっぱなしの日で、一生に一度の色濃い想い出になりましたちゅー

{54B3CE5D-01E7-4D22-BA3B-315A8C2A04DE}
(オフィス北野メンバー)

{5437E27F-C091-45F0-B1E1-6505EB3C7CD4}
(東京打撃団メンバー)

{837BB550-94C1-4D39-BC20-5E7C48C0707E}
(Annメンバー・スミ☆アヤコ・姉)



本当に有難いと思いました!



宝物とは、こういうモノだと思いました!


貴重なお時間割いて来て頂いた方々に、胸一杯でした!

来れなかった方々にも、お祝いの連絡など沢山頂き、それにも胸が一杯になりました!



更には、
以前になりますが、
ファンの方にも、
結婚のお祝いを頂いた事も、胸一杯になりました!

{D90426B5-84A1-44B2-ACCC-0799A1CA7D38}


妻共々、
私達の周りには本当に素晴らしい方々が居るという事に、

改めて気付かされ、
改めて感謝して、

ほんとーにほんとーーに、ありがとうございますえーんハート




「来てくれるみんなを楽しませる!」なんて意気込んで準備してましたが、

実際には、
私達が楽しませて貰うという結末に笑い泣き


本当に楽しませて貰いました!

ありがとうございました!


胸一杯になり過ぎて、
自分達の事じゃないみたいで、上手く言葉では表せられません。




小林がさくらんぼ系男子で立ち止まっている中、私は既婚者系男子となり、どんどん先に行こうと思いますw




小林共々、
そんな「がじゅまる」というコンビですが、何卒今後とも応援宜しくお願い致します!


ふんどし締め直して、頑張って行こうと思います!

{923DD755-1810-46AD-841C-F7A2F411C04E}

家では妻にケツに叩かれない様に、これからも頑張らなきゃいけないですね!



人生という、
ケツを叩けーーーーーい!!!

{9DB77E54-95E8-44C4-82FA-468A1204C2B4}


--------------------------------------

星出張ケツ太鼓の達人星


☀︎『アメトーーク年末5時間SP!!』の「ザキヤマ&フジモンのパクリたいー1GP」

{2772BEC5-3756-4E93-A37B-8826D15214B2:01}

{029DE215-11BD-4E26-8FA4-F383CF6B4818:01}






☀︎TBS「有田チルドレン」にて、
アンジャッシュ児嶋さん
モデル マギーさん
も体験した『ケツ太鼓の達人』‼️

{4231502A-C36B-4141-BB2C-23991D6CA494:01}

{16BD3022-B1C9-4964-830F-AF01CE94B52E:01}

・・・有難い。(笑)


個人様でも法人様でも何でもOK♫
結婚式‼️
会社の宴会‼️
学生の学園祭‼️
お祭り‼️
イベント‼️


などなど、
何でも何処でもオファーがあれば行きます*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

お気軽に、リプ・DMください♫

ケツ太鼓の動画は、こちら!
{5E17C556-5093-4839-AC7E-ABCE6D89EE2A:01}



★がじゅまるのTwitter★
https://twitter.com/AmSumisu?lang=ja(スーミーマン・右)

(小林すっとこどっこい・左)

※Twitterも、
御気軽にフォローお待ちしておりますピンクハート


-------------------------------------

星がじゅまるチャンネル最新動画星

下矢印
【わかった人は天才】
新ゲーム
「~尻で奏でた曲を当てろ!~
クイズ!ケツトロドン♪ 」

本日は新しいゲームを開発しました!ぜひ観てみてください!

-------------------------------------

星LINEスタンプ
『がじゅまるとおしり君』星


がじゅまるのマスコットキャラクター「おしり君」スタンプが登場❗️
「ケツを叩けーい!」スタンプもあるよ‼️
LINE上でも、みんなでケツを叩き合えーい‼️‼️‼️



-----------------------------------

星《がじゅまる出演情報》星


・5/13(金)
【フライデーナイトライブ】
19:00オープン
19:30スタート
新宿・関交協ハーモニックホール
前売1500円
当日2000円(学割で前売・当日ともに1000円に!)⇒http://t.co/vDK6sMx4me









・5/21(土)
【サタデーアフタヌーンライブ(オフィス北野系列)】
開場14:45
開場15:00
料金:1,000円

会 場:ミニホール新宿Fu-(東京都新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル1F)




・5/21(土)
【がじゅんぷりんちん~がじゅまる&ぷりんちんの2組によるトークLIVE~】
スーミーマン初の写真集を出す巻
会場:下北イノベーション
(東京都世田谷区北沢2丁目37番17 2F)
18:50オープン
19:00スタート
1000円



御連絡頂ければ、取り置きします!
おしりアーティストの真骨頂であるネタを是非、観に来て下さいキラキラ
我々を御目当てに、お笑いLIVEに来てくれるのが、1番嬉しいのですおねがいラブラブ
連絡下さいませ音符
 
AD
いいね!(13)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。