【残1名様】今週木曜日開催「カラー×骨格で好感度の高い私になる」ママさん大歓迎です。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

明日からすぐに出来るオシャレをご提案。
オシャレの先生/ミナです。
 
 
昨年11月、満員御礼の大盛況で終了しました、
ぽるとクラブの、
「カラー×骨格診断で好感度の高い私になる方法。」
 
今週、木曜日、ウッドホーム様で
お子様連れOK、
13:30~14:45
リクエスト開催致します。
残1名様となりましたが、
前日までお申込み、受け付けております。
駆け込み参加ウェルカムです🌼
 
 
takakoさんとのコラボイベントですが、
ママにも参加して欲しい!
の想いを形にして、
1月に同内容のプチセミナーを開催することに
なりました。
リクエスト開催で、残1名様となっております。
気になる方は、ぜひこの機会にご検討くださいね。
 
 
 
まだ最終セールに間に合いますよ!
お正月太りもこれで解決しちゃうかも?!
関連記事はクリックこちら
 
 
気になる方は、こちらのレポをご覧くださいね。
 
 
 
前回、興味はあったけど、一歩が踏み出せなかった方。
新年一発目、自分を変えるきっかけが欲しい方。
 
今回はキッズルームがありますので、
お子様連れの方にも、ぜひぜひ来て頂きたいです。
 
 
たかみな(takako&mina)のプチセミナー。
色と骨格を味方につけて、オシャレを楽しみませんか?
 
 
IMG_20171216_181343487.jpg
 
お申込みは、以下お申込みフォームと、
takakoさんのブログから受付しております。
今回は、定員6名様 残1名様となりますので、
気になる方は、ぜひぜひ、この機会にいかがでしょうか?
 
お申込みはこちらから→クリック申し込む
 
(minaプロフィール)
FB_IMG_1512043328500.jpg
42歳。既婚。愛媛県を中心に活動中。
元・中間管理職・小物使いでコーディネートの幅を広げるのが得意。
骨格スタイルアドバイザー1級。スカーフコーディネーター。
プロのスタイリスト、山本あきこさん主催の
生きたコーディネート力を身に付ける「ファッションカレッジ3期」卒業。

色彩塾で苦手な色も全部楽しむ配色クラスで色を学び中。
骨格理論+コーディネート力の学びを武器に、
センスではない、自分らしく楽しむファッションスタイリングを実践中。
少ない服でも、似合う物と小物の力を最大限に生かすコーディネートで

魅力を開花させます。

ピンククラウンクリックメニュー一覧 1月分 受付中。 
ピンククラウン限定メニュー 全国の方とつながりたい♡
 クリック「私の服で、私だけの、2週間コーディネート」
 1月枠:5名(1/17受付開始)優先案内 受付中です。
 
ピンククラウン限定メニュー 2018年第一弾イベント
 1/23(水)開催決定 残2名様
 1/27(土)開催決定 残2名様