お正月太りもダイエット要らず。骨格診断で解決!似合うを知ると着痩せが叶う。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

普通だけど、ちょっぴりオシャレな毎日を。
今日もブログを見て頂き、ありがとうございます。
ミナ先生です。

 

 

今日も目ヂカラアップメイクで過ごしています。

BeautyPlus_20171225143349_save.jpg

 

 

今年も残すところ、あと3日なんですね。

なんだか終わる気がしない。

というか、区切るって意識もなくって、

自然と続いて行く感じで過ごしています。

 

 

さて、1月のイベントの最新情報です。

リクエスト開催の、

「カラー×骨格で好感度の高い私になる。」

プチセミナーですが、残1名様となりました!

沢山のお申込みを頂き、嬉しいです。

 

 

 

自分に似合う服を着ると起こる、

良いことの一つに、

 

 

ダイエットしなくても、

痩せてみえる!

 

ということがあります♡

 

 

忘年会あたりから、

新年会あたりまで、

あっという間に2~3キロ太ってしまった

経験ありませんか?

 

 

私は毎年、これを繰り返しております。

アラフォーになってからは、

ここから1キロくらい戻しきれず、

お肉をそのまま体にくっつけたまま、

春を迎え、

定期検診で食べずに体重測定に臨む!

を繰り返してます。

 

数字が印字されることに、

抵抗したくなる乙女心。

 

もうこだわらなくてもいんじゃない?

 

って同級生に言われても、

こだわってましたね。

 

 

とはいえ、体重には蓋をして、

お洋服では、着痩せを意識して過ごせてます。

 

 

体の特徴を知った上で、

キレイな部分を活かし、

コンプレックスな部分をカバーすれば、

 

 

ダイエットしなくても、

痩せて見せることが出来ます。

 

 

実際、ダイエットは何度もやってきたけど、

1キロ痩せるのも大変。

 

でも、お洋服選びで、解決できるんです。

 

 

そんなポイントを知るための一歩として、

骨格診断、オススメです。

 

 

そんなミナ先生も、1年はこんなでした。

好きで着てたけど、体重は今よりちょっと痩せてる感じ。

1年後はこんな格好になって、

現在は、ワイド系でも着痩せを叶えてます。

IMG_20171218_132751474.png

 

よく分かりやすい比較写真です。

どちらもミナ先生。同日撮影です。

 

似合う服と、

苦手な服を着ただけなのに、この差。

 

 

お洋服選びだけで、見た目が、劇的に変わる!

 

 

こんなことを、プチセミナーでは、より細かく

お伝えしています。

カラーも分かるので、どちらも知りたい方には

オススメのセミナーです。

 

 

新年のお悩みも解決できるプチセミナー。

残1名様です。

 

 
IMG_20171216_181343487.jpg
 
お申込みは、こちらから。

 

お待ちしております(*^▽^*)