【ぽると倶楽部】カラー×骨格診断プチセミナーイベント無事終了しました!  | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

明日からすぐに出来るオシャレをご提案。
骨格スタイルアドバイザー®、
エムエンカレッジのminaです。
 
今日もブログを見てくださり、
ありがとうございます。
 
 
第2回目のイベントが無事終了いたしました。
 
IMG_20171213_212008214.jpg
 
本日寒い中、
しかも、師走の忙しい中、
 
足を運んでくださいました皆様、
どうもありがとうございました。
 
 
また、準備や司会など、関わってくださった皆様
どうもありがとうございました。
 
 
 
本日は、骨格の方の講師を担当させて頂きました。
始まるまではドキドキしますが、
始まると、楽しくって、熱が入り過ぎて
時間オーバー・・・
 
 
カラー担当のtakakoさんが時間調整をして
時間ピッタリにセミナーを締めてくださいました。
 
 
事前に打ち合わせをしながらも、
こうやって、連携プレーで
一緒にセミナーを作り上げる感じも、
ぽるクラならではなので、
有り難いなって思う瞬間であります。
 
takakoさん、今日もありがとう。
タカミナコンビ♡また、頑張ろうね。
 
 
は~。
しかし、
司会の方が緊張するのはなぜだろう・・。
 
 
初めましての方も、
ぽるクライベント2回目の方も、
二度目ましての方も、
 
とにかく、沢山の方と一緒に過ごさせて頂き、
今日もとっても幸せでした。
 
心地よい疲れとともに、
明日に備えます!
 
イベントレポというよりは、
ぽるクラレポになっちゃった。
 
 
また詳しくレポさせて頂きますね。