アメリカ里帰り⑪ Day11① 最終日もお買い物へGO! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

2023年12月26日(火曜日)~2024年1月7日(日曜日)

11回目のアメリカ里帰り

 

1月5日(金曜日)@11日目

里帰りの日常を通して、留学時代を振り返った1日。

 

 

さて、里帰り11日目、なんと最終日!

が、フライトが深夜なので、この日も1日時間があるのだ~~~。

なので、あさから日課のわんこ達とのプレイタイム。

ひとしきり遊んで、幸せ時間~~~。

 

この日は、「そう言えば、今回一緒に買い物行ってなくない?」ってことになり。

Coraは午前中在宅&午後休暇にして、午後から一緒に買い物に行くことに。

 

最終日は、Coraがいつもお持ち帰り用のクッキーを焼いてくれる。

Coraは、二階で在宅勤務しつつ、キッチンでクッキーを焼くという荒業、炸裂!(笑)

 

どんどん焼いていく~~~。

 

日本へのお土産も含めて、大量生産。

甘~~~い香りがキッチンに広がって、幸せ気分。

 

朝ごはん用につまみ食い許可いただきました☆

大好きなチョコチップクッキー!

前回は大きなタッパー2つ分、無理やりリュックに詰め込んで帰った。

今回はゆかちゃん&かやっちの帰国前に間に合わなかったので、2人にも渡してね~というミッション以外は、「好きなだけ持って帰りなさい」指令。

大きめのジップロック袋、2つ分いただきました!

 

遊び過ぎたか??

アンジェロ、爆睡ーーーー!ww

 

 

パッキングしつつ、部屋の掃除と洗濯を済ませ。

Last minutes shoppinngとして、3回目のトレジョへ。

パッキングしてたら、まだちょと隙間があったので。ww

トレジョで小さなバズ発見。

 

 

家に戻って軽めのランチを取ってから、Coraと一緒にオレンジアウトレットへ。

今回の里帰りでは2回目の訪問。

カリフォルニアブルーが素晴らく綺麗な日。

まさしくお買い物日和?(笑)

 

 

 

いつも行くルーティーンをまた軽く回って、Tシャツとパジャマ用ボトムスを購入。

 

小腹が空いたので、プレッツェルをCoraと半分こ。

この日は私よりもCoraが買い物を楽しんでた。

それも、「あまりセールになってないものばかり買っちゃった~!損した~!」って言いながらも、ボトムス3本、トップス4枚くらい?

 

家路に着くころには、夕方になってた。

この時間の空の色も好きだわ~~~。

この日のお買い物にて、荷物3つ分、パンパンになりやした。

今回もたくさん買い物したな~~~。

(一部、友達に頼まれたものもあるけどね)

 

 

 

2024年☆500件断捨離

[182] 靴磨きx2
[183] 革用クリーム
[184] ヒール用ベルト
[185] シューズボックスx2
[186] USBコード
[187] フロッピーx3
[188] Zip disk
[189] 大学時代のゼミ資料3冊分
[190] 各種書類x8
[191] ノート
[192] 下敷き
[193] ランチボックス袋