アメリカ里帰り⑪ Day11② 里帰り最終夜。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

2023年12月26日(火曜日)~2024年1月7日(日曜日)

11回目のアメリカ里帰り

 

1月5日(金曜日)@11日目

CoraとアウトレットにてLast Minutes Shopping!

 

 

家に着いてからは、シャワーを浴びて、最後のランドリーして、片付けして・・・。

と、バタバタ走り回りつつ、モフモフ家族へのご機嫌伺いも忘れずに。

日本から持参した最後のキャットフードをマウイに献上して。

 

最後のおやつを食べ終わって、もうないよ!って言ってるに、ずーーーーっとおねだりモードなアンジェロとにらめっこ。

この日もCBが仕事帰りに寄ってくれて、ビールを飲みながら談笑。

 

ディナーは簡単に済ませようって、ホームメイドピザ。

私がオリーブが苦手なので、オリーブは片側だけに

2枚目はオリーブなし。

 

と、半分クルトンなサラダ。ww

 

いただきまーーーっす!

パリパリクリスピーなピザ生地、大好き☆

この薄さならたくさん食べれる!

イタリアンを食べると、一緒にいったイタリア家族旅行の話に花が咲く。

あそこのあれは美味しかった!とか、

あの時、電車に乗り遅れて大変だったー、とか。ww

さて、次の旅ではどんな事件が起こるのか?

 

いつもリビングでゴロゴロしてるマウイは、この夜は何故かガレージから入って来ず。

こちらから、さよならの挨拶をしに伺ったら、超、猫な対応されました。

デレなしのツンデレ!ww

それでも、ちょっとモフらせて下さいました。

 

わんこたちは、最終夜っていうのが分かってるのか??

おやつおねだりも―ドが終わらず、トイレまでずーっとストーキングされた。

また、すぐ帰るからね!!

I love you!!

 

さて、空港に向かいます。

数日前、ゆかちゃんたちを見送った時よりちょっと遅めの時間やけど、空港近くはやっぱり渋滞。

フリーウェイはすいすい行ったのに、空港近くの出口からずーーっと詰まってた。

運転してるMikeに申し訳ない・・・。

 

ちなみに、グーグルマップで見るとこんな感じで、空港のループは勿論、その手前も、真っ赤!

LAXはモノレール?だか空港シャトル電車?だかを導入する工事を計画してて、それが出来れば少しは車で来る人の数が減るかも?やけど、遠方の人はやっぱり車になるもんね・・・。

UberやLiftは空港前には入ってこれず、専用エリアまでしか行けないようになってて、そこから食う子までシャトルバスが往復するらしい。

時にはそっちのが早く行けることもあるみたいだけど、結局は車なので、ほぼ同じな気もするな・・・。

 

 

こんな状況やけど、十分間に合う時間にて空港に到着、ドロップオフしてもらいました。

2人とハグして別れて、「See you in few months!」と笑い合った。

今回は次の年末じゃなくてGWに会うことが分かってるからね!

アメリカ里帰り、今回も家族&友達にお世話になりました!!!