お買い物♪ 大好きカシミア! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

最近の買い物は、もっぱらメルカリ!になっていたのだけれど。

たまには正規品を購入することもありやんす。

 

好きなブランドのひとつ。

Urban Research(アーバン・リサーチ)のオンラインショップにお気に入り商品を登録してた。

セールになったら、メールが届くのだけれど。

いつもは30%オフがMAX値下げで、シーズン中に完売するカシミアのストールが、まさかの50%オフとの連絡が!爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかーも!

対象商品を2点以上購入するとさらに20%オフ!!

こーれは買っちゃおう!

ってことで、ポチっとな~~~~。

 

昨日、無事に届きましたチューチューチュー

今シーズンはブラウンにしました♪

定価:22,000円の50%オフ+まとめ割20%オフにて、8,800円!

ビーバーーーーーーー!爆  笑

 

いい色~~~~。

 

カシミア100%のストールを初めて購入したのもアーバンだった。

アーバンのカシミアは、厚手で上質な割に、比較的リーズナブル。(定価:22,000円)

初めての購入はグレイ。

で、オフホワイト。

そして、ブラック。

これにブラウンが加わって、ベーシックカラーが網羅出来たかな?

カシミアの柔らかさと温かさを知ってしまったので。

ワンシーズンに1本購入し続けて、揃えてきた。

 

アーバンの他にも。

マッキントッシュのブルー系チェックと。

モンゴルで買ったGOBIのブルー。

 

 

海外では、良質のカシミアやパシュミナを安く購入できる☆

モンゴルはもちろん、インドタイにて購入した、薄手のストールたちは、春秋に活躍してくれる。

 

さすがに買いすぎかもなー。ww照れ

しばらくは、手持ちのローテで楽しもう~~~。

 

 

おまけ。

アーバンのまとめて割引のために購入した、もうひとつの商品が、これ。

ゴールドのおっきめバングル。

春夏の袖なしのときに活躍してくれること、間違いなし!

早くあったかい季節にならないかな~~~~。