さらばグローブ
家族、ひなちくさんがおひな祭りの日に
免許取りましたー!!!
どんどんぱーふーぱーふー!
いや、筆記落ちると思ってたわ、ごめん…
ので、晴れて黄色いグロムちゃんは
持ち主に乗ってもらう事が出来たのでした!

2台で近場に夕日見に行く練習ツーリング!
近場の域越えてるぐらい近いけどw
わりと好きな場所です![]()
コミネのグローブのチャック壊れた![]()
チャックの端がすっぽ抜ける形で取れて
無理矢理入れてみたけど、チャックが噛み合わず。
仕方ないから同じの買いました![]()
お値引き価格になってたので
買いました![]()
![]()
![]()
うう、辛い…
グローブないと困るし
仕方ないです…![]()
気に入ってたのに!
横須賀ツーリング!
横須賀ツーリング
え!?もう3月なんですか!?
え!!??![]()
びっくりしました
気づいたら3月…
今のところ月1でツーリング的なものに
出かけています![]()
お付き合い頂いてる友人、ねおちゃんに
感謝!
今回の行先は、横須賀!
初めて往復100キロ超える距離になります
そして、今回はスペシャルゲストさんが
来てくれる、との事![]()
なんと!!!!
カブ主さんを紹介してくれました!![]()
カブ乗りさん!!!
ワクワクドキドキ!
とりあえず、カブ主さんと合流予定の
指定のコンビニまで走らせます![]()
流石に慣れてきましたよ!
私
とか思ってたら…
カーブ!スピード出てるとやっぱりカーブ怖い…
私が一人でワーワーしながら、無事
合流予定地に到着!
ニダボとハンターカブが赤黒ツートンで
可愛いぜ![]()
で、現れましたのは!
Tさんの愛車

スーパーカブ 90ccのキック始動の鉄カブ!
素敵すぎません!???![]()
今ではセルで始動させるのが普通だし
FI車が普通の世の中で
キック始動の、キャブ車のカブですよ!![]()
海見てると、なんだか気分が上がりますね!![]()
あと今回のツーリングでニャンコにも会いました!
なんか団子になって寝てた…

可愛いのぅ…
目的地は城ヶ島公園でしたが
第一目標地だっただけで
色々走っておりまして、
自分がどこ走ってたか
イマイチ分からない場所もありました…
もう、ついて行くのに必死w
猫にあったり
ラーメン食べたり
このつけ麺凄く美味しかった![]()
オヤツに葉山でプリン食べたり


新旧カブ並び![]()
やはりカブはいいわぁ![]()
今回のツーリング三台トリオ
ニダボやっぱカッコいいし
加速で簡単に置いていかれます…
SSはやっぱりりどこか違う![]()



















