暖かい日はバイク日和
今日は暖かかったですね!
ラーメン奢りだけど食べる?
と聞かれたので、二つ返事で食べに行きました
その後、あまりに暖かいので
バイク乗る事にしました!
小エビ号の給油ランプが残3まで減ってたので
念のため給油でもしようかな、と
本当は乗りたいけど用事なくて
まだ燃料に余裕あるけど
ガソリンスタンドへ行く事にしたのでした
今回の給油、お値段400円行かずw
ハンターカブが足だとお財布に優しいです
本体代金高いけど
そのまま家に帰るのが何だか勿体無くて
途中コンビニでカフェラテタイムしました
セブンのカフェラテは美味しい!
ところで先日書いたコレ
このシガソケUSB変換
なぜか使えない
なぜ?と思って車にぶっ刺してみたら
普通に使えました
何事???
初期不良?と思ったら
刺し直しで、使えました
差し込み浅かったのかな?
良くわからんけど、使えたのでヨシ!
これで充電気にしないでスマホのナビ使えます!
今日はコレでお仕舞い!
のハズが、夕方も暖かくて
グロムも出しちゃいました!
ほんのちょっとですけど
夕焼けが綺麗でした!
ただ少し高台に行って、空見てただけ
犬の散歩してる人や、通りかかる人も
写真撮ってました
ちなみに今日はエンスト結構しました…
ハンターカブの後に乗ると
エンストする率高くなる…
またMT強化月間が必要になるかもしれません
バイクと鞄
閉店セールでかったコレ
上のウエストポーチ、便利!
思ったより物が入る
ワンコイン以下ならもう、最高に良い買い物
でも、最近、ちょっとした問題が
先日買ったお気に入りのジャケット
コレ
袖のリブがベルクロにくっついて
モアモアになる
あと、ちょっとした買い物ならいいけど
グロムに乗ったとき、物が入らぬ…
リアボックスにメット入れると
満員御礼
みたいになる
みたいになる通勤につかってるリュックとか
使ってみたけど、走行中肩紐ズレてくる
ショルダーはもっとズレるから無理
悩んだ末に…
セールで分割払いで買いました!
56designさんの赤のリュック!
止水ファスナーの撥水リュック
前に留具あるからズレない
パソコンポケットついてる
持ち歩かないけど
なんとなく家族にこのリュック
狙われている…盗られそう


次のお休みに暖かかったら
少しバイク散歩にでも行こうかなぁ
リュック背負いたいだけw
そういや、ハンターカブとクロスカブに
新色出るかも?みたいな話あるんですね
ハンターカブはミリタリーなグリーンでした
クロスカブのドラえもんブルー可愛い!
自己紹介
簡単に自己紹介
●関西出身、関東在住
●家族と一緒に昨年から小型限定自動二輪取得開始
R2年10月取得(家族はまだ卒業しておらず)
●身体160.5cm
●普通自動車免許持っているがペーパードライバー
●9年前ぐらいに思い立ってスクーター購入
(スズキ レッツ4)
●スクーターで2回転ぶ
うち1回は2mぐらいすっ飛んだ(自損)
●怖くて2年スクーターに乗れなかったけど
夏が暑くて再開し秋に原付2種にレベルアップ
●根っからの絵に描いたオタクな趣味
(漫画、アニメ等)
●舞台見に行くのも趣味
●大の猫好き。キジトラの保護した猫と蜜月生活中
ただし、すぐに噛む猫のため腕がズタズタ
●職業は…団体職員看護師さんです…
●夜勤あったりするシフト制の為、変な時間にブログ更新します
●虫は苦手本気で無理。恐怖の対象
●甘党で食べるの大好き
●お酒は下戸でほとんど飲めません
【バイクについて】
●CT125ハンターカブ グローイングレッド
メーターをタケカワのマルチメーターに変更
それ以外はノーマルです
●家族のGROM
カラーはイエロー
おそらく2013年モデル
1300キロ程度しか走ってない
ガレージ保管されてた中古車らしい
GIVIのリアボ付き(元から)
●ヘルメットはAraiのQuantum-J
Sサイズ使用
●56designさんのジャケットとかが好き
●シューズはタイチのボアシステムのやつ!
●手袋は夏も冬もコミネ買いました
●インカムはセナです






