どっか遠くに行きたいな
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです!

かなーーーりお久しぶりです!



何してたかって、前回のブログ後


家族と第二回イチゴ狩り行きまして




イチゴを堪能。さてブログを!

と思っていた訳です。


そしたら、今流行りのCから始まる

例のアレが猛威を奮いまして


実は病院職員的な仕事しているので

そちらでてんやわんやの大騒ぎ!ゲローゲローゲロー



しばらくバイク乗れないとか

仕事でヘロヘロとか

そういった事になってましたゲッソリ


なんとか仕事も落ち着きまして

気づけば 

祝!免許一年記念


迎えてましたー!!!

ドンドンパフパフークラッカー(古い)


晴れて二人乗りオッケーグッド!

な訳ですが怖くて無理…滝汗


そしてそして…

一年経ち、今…


限定解除


しましたああああああ!

スーフォアにも乗ったし

スラロームもしたし

あれやコレやで

今日!免許の小型限定の文字が

解除となりました照れ



限定解除の教習については

また別でまとめたいと思います


夏休み使って、毎日教習しました…

足とメンタル削れましたが

何とか、晴れて普通自動二輪免許持ちに!


それから一つ、ブログサボってた間に

変わった事もあります


車に乗り始めました!

脱ペーパードライバーにっ!ニヒヒ


バイク乗ってたおかげか

何となく分かってきたのか

命の危険を感じる運転だったのが 

脱却ニヤリ

普通に運転できる初心者ドライバーに!


AT車…なんて楽なんだ…

踏んだら走る!の心境ですニコ


前は

シャ…シャハバ…

シャコイレ…ドクロ


みたいな感じだったんですけどね

車幅いっぱいでギリギリな立体駐車場の

車庫入れも出来る様になりました!


これからも安全運転心がけながら

遠くに行ける生活を楽しみたいと思います!


イチゴを狩るツーリング!

今月は、今月こそは!イチゴを狩るツーリング!


というわけでいちご狩り行ってきました!

何年ぶりだろー?



コンデンスミルクはつけ放題!

イチゴは10種類ぐらいありまして

30分食べ放題!もぐもぐ


もいでもいで食べて食べて

食べまくりました照れ


種類で味比べしてたんですけどね

途中から、種類とかあまり気にせず

食べ始めてました。

どれ食べても美味しいもぐもぐ


気づいたら章姫をめっちゃ食べてたので

好みなのかもしれない酔っ払い

よく熟れてただけかもしれないけどもチュー



いちご狩りだけど、メダカとか金魚とか

ヤギとか居て、楽しいニコニコ

ヤギににんじん渡したんだけど

早よよこせと言わんばかりに、もぎ取られました…



そのあと行った公園が綺麗で広くて

めちゃ良かったです!



動物ふれあいありーの、外国のような

綺麗な庭風の噴水コーナーありーの

植物園ありーのお願い


日曜なので人が多かったらしいのですが

平日とかに行ってみたいデレデレ



最後は、お肉食べて解散で

今日のツーリングは終了です



 


今日も美味しいツーリングでした酔っ払い


ところで、さりげなくリアボックスが

変わってます!!!ニヒヒ

やっと注文してたのが届きまして

グレーのボックスになりましたウインク

一七式特殊荷箱です


大きくて使いやすいです!

デフォの穴ではハンターカブには取り付けられず

ステーを取り付ける時当たるとの事で

新しい穴空けて取り付けて貰いました。


ひとまずこれでバイクのものは揃いました!


今は…ジェルパッド欲しいwww

お尻痛くなる問題を解消したいです真顔真顔真顔


イチゴが狩れないツーリング

3月は怒涛の日々でした。

前回のブログの後から、休みの日も

夜勤明けの日も、とにかく予定詰まってて

忙しい毎日でしたショック


趣味で忙しかったので充実はしてましたニヒヒ


そんな訳で今月のツーリングは中止!

…するはずもなくニヒヒニヒヒニヒヒ

29日になりました!

今回は前回フォローしてくれてたTさんと

ねおちゃんに加え、免許とりたて、ひなちくさんも

一緒に同行

イチゴ狩り…に行きたかったけど

空きがなくえーん


リス園に行ってきましたニコニコ


前後挟んでもらったので

心強い道のり!

ヤバめな私の運転でも難なく進む!キョロキョロ

ひなちくさんも何とか運転出来てるニヤリ


途中、桜が満開で今年初の花見ッポイ事

した気分でしたニコニコ


しかし、既に暑いびっくり

ライディングジャケットの通風孔

全部全開!

それでも止まるとあーつーいー滝汗

ジーンズが冬用しかなく風通さない滝汗滝汗滝汗


バイクの気持ちいい季節って短いなぁ…と

思った次第です




リスにご飯あげましたー!

手の上まで乗ってきて、積極的だった…

モルモットは本当にプイプイ鳴いてて

最初何の音か分からなかった…

プイプイモルカーのプイプイって音

そのままでしたw

うさぎものんびりしてて可愛い照れ


ご飯食べた後は…


みんな大好き!赤レンガ倉庫へ!



 


日が暮れるとライトアップしてて綺麗!


前から食べてみたかった




アイスクリン!もなかで蓋してあって

それを崩しながら頂くんですけど

シャリシャリしてて美味しいもぐもぐ


他の味も試したいので

また食べに行こうと思います酔っ払い



今回のツーリングで思いました


これ、早急に冬用でない

ライディングパンツいるわ…真顔

あと、夏はジェットじゃないと

駅までの距離でも暑くて無理!チーン

(駅まで5分ぐらい。猛暑の時期だけ

歩きたくないので、バイク出してました)


そも、ハンターカブを通勤の時の駅までの

足にするか、まだ決めてないんですけどね。


来月は、イチゴ…狩れるといいな…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>