お久しぶりです!
かなーーーりお久しぶりです!
何してたかって、前回のブログ後
家族と第二回イチゴ狩り行きまして
イチゴを堪能。さてブログを!
と思っていた訳です。
そしたら、今流行りのCから始まる
例のアレが猛威を奮いまして
実は病院職員的な仕事しているので
そちらでてんやわんやの大騒ぎ!![]()
![]()
![]()
しばらくバイク乗れないとか
仕事でヘロヘロとか
そういった事になってました![]()
なんとか仕事も落ち着きまして
気づけば
祝!免許一年記念
迎えてましたー!!!
ドンドンパフパフー
(古い)
晴れて二人乗りオッケー
な訳ですが怖くて無理…![]()
そしてそして…
一年経ち、今…
限定解除
しましたああああああ!
スーフォアにも乗ったし
スラロームもしたし
あれやコレやで
今日!免許の小型限定の文字が
解除となりました![]()
限定解除の教習については
また別でまとめたいと思います
夏休み使って、毎日教習しました…
足とメンタル削れましたが
何とか、晴れて普通自動二輪免許持ちに!
それから一つ、ブログサボってた間に
変わった事もあります
車に乗り始めました!
脱ペーパードライバーにっ!![]()
バイク乗ってたおかげか
何となく分かってきたのか
命の危険を感じる運転だったのが
脱却![]()
普通に運転できる初心者ドライバーに!
AT車…なんて楽なんだ…
踏んだら走る!の心境です![]()
前は
シャ…シャハバ…
シャコイレ…
みたいな感じだったんですけどね
車幅いっぱいでギリギリな立体駐車場の
車庫入れも出来る様になりました!
これからも安全運転心がけながら
遠くに行ける生活を楽しみたいと思います!
イチゴを狩るツーリング!
今月は、今月こそは!イチゴを狩るツーリング!
というわけでいちご狩り行ってきました!
何年ぶりだろー?
コンデンスミルクはつけ放題!
イチゴは10種類ぐらいありまして
30分食べ放題!![]()
もいでもいで食べて食べて
食べまくりました![]()
種類で味比べしてたんですけどね
途中から、種類とかあまり気にせず
食べ始めてました。
どれ食べても美味しい![]()
気づいたら章姫をめっちゃ食べてたので
好みなのかもしれない![]()
よく熟れてただけかもしれないけども![]()

いちご狩りだけど、メダカとか金魚とか
ヤギとか居て、楽しい![]()
ヤギににんじん渡したんだけど
早よよこせと言わんばかりに、もぎ取られました…
そのあと行った公園が綺麗で広くて
めちゃ良かったです!
動物ふれあいありーの、外国のような
綺麗な庭風の噴水コーナーありーの
植物園ありーの![]()
日曜なので人が多かったらしいのですが
平日とかに行ってみたい![]()
最後は、お肉食べて解散で
今日のツーリングは終了です
今日も美味しいツーリングでした![]()
ところで、さりげなくリアボックスが
変わってます!!!![]()
やっと注文してたのが届きまして
グレーのボックスになりました![]()
一七式特殊荷箱です

大きくて使いやすいです!
デフォの穴ではハンターカブには取り付けられず
ステーを取り付ける時当たるとの事で
新しい穴空けて取り付けて貰いました。
ひとまずこれでバイクのものは揃いました!
今は…ジェルパッド欲しいwww
お尻痛くなる問題を解消したいです![]()
![]()
![]()
イチゴが狩れないツーリング
3月は怒涛の日々でした。
前回のブログの後から、休みの日も
夜勤明けの日も、とにかく予定詰まってて
忙しい毎日でした![]()
趣味で忙しかったので充実はしてました![]()
そんな訳で今月のツーリングは中止!
…するはずもなく![]()
![]()
![]()
29日になりました!
今回は前回フォローしてくれてたTさんと
ねおちゃんに加え、免許とりたて、ひなちくさんも
一緒に同行
イチゴ狩り…に行きたかったけど
空きがなく![]()
リス園に行ってきました![]()
前後挟んでもらったので
心強い道のり!
ヤバめな私の運転でも難なく進む!![]()
ひなちくさんも何とか運転出来てる![]()
途中、桜が満開で今年初の花見ッポイ事
した気分でした![]()
しかし、既に暑い![]()
ライディングジャケットの通風孔
全部全開!
それでも止まるとあーつーいー![]()
ジーンズが冬用しかなく風通さない![]()
![]()
![]()
バイクの気持ちいい季節って短いなぁ…と
思った次第です

リスにご飯あげましたー!
手の上まで乗ってきて、積極的だった…
モルモットは本当にプイプイ鳴いてて
最初何の音か分からなかった…
プイプイモルカーのプイプイって音
そのままでしたw
うさぎものんびりしてて可愛い![]()
ご飯食べた後は…
みんな大好き!赤レンガ倉庫へ!
日が暮れるとライトアップしてて綺麗!
前から食べてみたかった
アイスクリン!もなかで蓋してあって
それを崩しながら頂くんですけど
シャリシャリしてて美味しい![]()
他の味も試したいので
また食べに行こうと思います![]()
今回のツーリングで思いました
これ、早急に冬用でない
ライディングパンツいるわ…![]()
あと、夏はジェットじゃないと
駅までの距離でも暑くて無理!![]()
(駅まで5分ぐらい。猛暑の時期だけ
歩きたくないので、バイク出してました)
そも、ハンターカブを通勤の時の駅までの
足にするか、まだ決めてないんですけどね。
来月は、イチゴ…狩れるといいな…


















